おはこんばんは

ヘリオセントリックリーダーの

emiでっすハート



ブログを読んでくれて

ありがとーうニコニコ飛び出すハート




今回の記事は

引き寄せのからくりとか

勉強してる人からすれば

「今更何言ってんだ?驚き」と

思われるかもしれないし、

既に引き寄せ成功して

思い通りの人生を

歩んでいる人は

時間が勿体無いから

読まなくてもOKにっこり 


もちろん暇潰しに

読んでくれてもOKよん指差し





はい、それでは本題へ





行動しないと

変わらない


って、聞いたことあるよね?



これ聞いて

率直にどう思った?





ちなみに私は


えー…面倒くさ……

何もしなくても

勝手に良い方向に

連れて行って〜大あくび



って思ってた爆笑

というか、

今も割と真面目に

そう思ってる爆笑





ただ、それとは別で


望むだけで

何でも叶う!

この世は

思い通り!



っていうのも

聞いたことあるよね?



引き寄せの法則ってやつ。




この二つってさ

矛盾してるよね??

  

正確には、

矛盾というか


・望む(思う)だけでいい


・行動しなきゃ変わらない





どっちだよ!


ってならない?

(とりあえず、

望む=行動 ってのは

一旦置いておいてね)



私はなったの…不安




そもそもなぜこんなことを

いきなり言い出したのかというと


ここ最近、

色々なご縁をいただいて

タロットリーディングを

させてもらってるのね↓↓

(ご協力いただいている皆様

本当にありがとうございます飛び出すハート)




そんな中で、

よくない(望まない)未来が

出ちゃったとしても、

「カードが示してくれているのは

【訪れる可能性のある未来】だから

行動一つで未来は変えることができる」

ってお伝えしてる



でも、引き寄せ的には

望む(思う)だけで変わるんじゃないの?


「行動で変わりますよ〜」って

言う必要ある?


って思ったのね。



それで、私なりに考えてみたのよ。

その結果がこちら↓↓↓↓












Q.今までと全く

何も変えずに

体重を20Kg

増量してください

(もしくは減量してください)






A.いや何年かかるんじゃい!

そもそもできるか

分からん!!!






どう?

分かりにくい?




それは…ごめん…爆笑



つまりは

現在、体重50Kgの人が

現状維持のまま

20Kg増量(減量)するのは

なかなかに厳しい

っていうこと



どちらにしても

運動や食事といった

生活の見直し等が

ほぼほぼ不可欠じゃない?



引き寄せの法則ってさ

「既にそうなってる

 (望みが叶った状態)の

自分をイメージする」

ことが重要でしょ?

(え、間違ってたら本当ごめん驚き)



例えば、

誰が見ても美人!って言われても

おかしくない人がいて


小さい頃からずーーっと

「可愛いね」

「綺麗だね」

って言われて

育ってきたとするじゃない?


そんな人が

鏡を見ながら

「はぁ…私って本当に

 世界一可愛くない…」


とか言ったりしないよね??



むしろ、

「うん!今日もいつも通り

 可愛いねニコニコ


くらい言っててもおかしくないでしょ?



だから、

美人の行動パターンを

自分の中にインストールする

↓↓

既に自分は『美人である』という

ただの事実として

言葉掛けをする

↓↓

鏡を見るたびに

「よし!今日も可愛いねニコニコ

って言う。




みたいな感じで、

意識を変えたら(望んだら)

行動を意識に合わせる


そうすることで

現実が変わっていく



これが引き寄せの

簡単なパターンの例よね。



ただし、

私は大金持ち札束

って言ってるだけで

働いていなかったり

不労所得を得られるような物を

持っていなかったりしたら

さすがにそれは

九分九厘無理があると思う


道端に落ちてた宝くじが

偶然1等当選!みたいなことって

どれだけ徳積めば遭遇できることやら…。





ということで、

行動しないと変わらない、はある意味事実

望むだけで叶うは…物によりけり、かな




いきなりど本命のことで

引き寄せ実践するよりも

小さくてもいいから

成功体験を積み重ねていったほうが

上手く行く気がする。


周りの協力も得られるなら

「今日も可愛いね」

「やっぱり運が良いよね」

って刷り込んでもらうのも

おすすめかも指差し






ゆめみる宝石セッションメニューゆめみる宝石

あなたの強みや使命が丸裸物申す!?
お宝探しセッション各種



お申込みは下記

公式LINEより

お願いします指差し
友だち追加



ここまで読んでくれて
ありがとーうニコニコラブラブ


キラキラ予祝キラキラ
宇宙がもっともっと
平和で豊かになりましたハート