おはこんばんは

ヘリオセントリックリーダーの

emiでっすニコニコハート


ブログを読んでくれて

ありがとーうラブラブ







まず初めに

ブログ記事

(表記上)

龍88本目龍

キラキラグッいぇ〜いチョキキラキラ


特別何かあるわけじゃないけど

演技がいい数字って

それだけでテンション上がるぅ酔っ払いルンルン




それもこれも

読んでくれる

みんなのおかげ

ピンクハート本当にありがとうピンクハート


書きたいと

思わせてくれる

色々なことに

ピンクハート激感謝ピンクハート





ということで

タイトルにも書いたように

アカシックレコードに

アクセスして

もらっちゃいました物申す



というのも、

前から興味は

ぽやぽやあったんだけど

「まぁ、私には

まだまだまだまだまだ

早いよね」って思っていて


じゃあ、

誰かにやってもらえば

いいんじゃない?凝視



ってことで

やってもらいましたニコニコ飛び出すハート

この方に↓↓

宇宙図書館サロンさん



始まる前から

何言われるんだろう?

何が視えるんだろう?

とドキドキしっぱなし笑い泣き


実際にお話しした

宇宙図書館サロンさんは

看護師さんのような

保育士さんのような

学校の先生のような

何かと気に掛けてくれる

ご近所さんのような

不思議な魅力のあるお方キラキラ

(この不思議な魅力の謎は

 後程発覚した)



結果として

私のやりたいことというか目標が

しっかり刻まれてたらしいよ指差しキラキラ



話聴いている間

たぶん

ひらめきキラキラ←こんな顔してたと思う爆笑



いやー

アカシックレコード

深いわぁ…


しかもね、

宇宙図書館サロンさんが

「興味があるってことは

 縁があるってことなのよ!」

って言ってくれて


後々自分でも

アクセスできるように

なるのかなーキラキラ


いや、なるぞー物申す


と新たな目標が立つ

  &

気合いも入る炎

(とはいえまだまだ

先の話になるはず)



そんで、

宇宙図書館サロンさんと

私の目指す所って

かなり似てるというか

ほぼほぼ一緒というか

(ここで不思議な魅力の謎の一つが判明)

親近感湧きまくりよねニコニコ


すぐ好きになる私爆笑飛び出すハートチョロ





そもそもの話なんだけど

アカシックレコードに

興味あるのに

まだアクセスしたことない人って

めちゃくちゃいると思うのよ


自分でできればそれは

早いし色々気にしなくていいけど

習うより体験が先

これは、かなりいいんじゃないかなと真顔



でもじゃあどこで体験するの?





↓↓↓↓↓↓↓↓




今なら

宇宙図書館サロンさんが

無料鑑定

やってくれるみたいだから

迷うよりお願いしたほうが

絶対いいと思う

迷ってる時間がもったいない

プチだけどガチよ物申す






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ここからは

【お宝探しセッション】

お話。



私の公式ラインに

登録してくれた方が

登録プレゼント

セッションをお申込みしてくれて

よくよく話しを聴いていたら






上記で書いた

宇宙図書館サロンさん

だったのポーン

(公式LINEだからお名前違くて

全然気付かなかった)



めちゃくちゃびっくりしたけど

めちゃくちゃ嬉しかったニコニコラブラブ


二人で

「こんな偶然があるなんて不安飛び出すハート

「縁感じちゃいますねニコニコ

なんてほっこりハート



セッション当日は

そりゃもう楽しかった爆笑ラブラブ


(大体写真の時変な顔してる私爆笑)



それでね、

セッション始まった時に

宇宙図書館サロンさんの

不思議な魅力の謎が

またしても判明したの





『発する言葉が

 幸せを伴う星の繋がり』

持ってたー真顔キラキラ



だからか!!

と一人で納得&興奮よだれ飛び出すハート


他にも才能や使命が

ザクザク掘れていたんだけど

それは本セッションの

お楽しみということで

我慢しました凝視





そんで、

【お宝探しセッション】

させてもらって

結構皆さんに

共通して感じるんだけど



何でそんなに

才能に溢れていて

天狗にもならず

謙虚なんですか驚き



ということ。



いやマジで本当に

皆さん才能エグいから


しかも人柄まで

エグいくらい素敵でニコニコラブラブ





私がすぐ好きになっちゃっても

仕方ないというか

当たり前だよね???



そもそも、

盤面(ホロスコープ)見なくても

素敵だなって感じてるんだから

必然みたいなものよねよだれハート



ということで、

【お宝探しセッション】

まだまだ大好評受付中ですぞにっこり飛び出すハート

メニュー詳細はこちら



お申込みは

下記公式LINEから

ずずいっとどーぞ↓↓


「ちょっときいてー!」って
声掛けてくれるのも
大歓迎ニコニコ飛び出すハート

今なら
タロットリーディング(無料)も
やってるよんウインクスター
(これがまたなかなかに好評でニコニコ)





キラキラ予祝キラキラ
昨日よりもっと
宇宙が豊かで平和で
幸せになりましたハート