おはこんばんは、emiでっすちゅーハート


ブログを読んでくれて

ありがとーうラブラブラブラブ



またまた久しぶりのブログ不安


ここ最近というか

1か月近く、

やりたいことだけ

やってたよ。


そのやりたいことの中に

ブログやらSNSやらの更新は

どうにも含まれていなかった模様爆笑

(発信する星の繋がりうっすいのよね私…)





そんでね、今日(30日)に、

逆プレゼント企画で

星読みを希望してくれた方の中から

見事当選した方に

セッションさせてもらったのねデレデレ



それがこの方


にしこお姉さま(右)ですびっくりマーク

(ねぇ、もうめっちゃ美人さんでしょよだれハート)

(ブログ面白過ぎるから見て爆笑)

(そんで私の中途半端な顔も見て爆笑)





いやもう本当に

スーパーマンなのよ。

スーパーウーマンっていうより

スーパーマン。

(この記事保存した瞬間に出たのよ)

(ねぇぇ、やっぱりそうだよね!?って

一人で納得ニヤリ)

オールマイティで

才能に溢れまくってて

才能の大渋滞状態よだれ





実はセッションする何日か前から

「いやぁ…お姉さまって

絶対星とコンタクト取れる

んだよなぁ…」

っていう感覚が

鬼のように来てて

いざセッション始まったら


海王星からのアピールが凄い笑い

冥王星もさりげなく圧掛けてくるけど

海王星は終わってからも

アピールしてきてたから笑っちゃった爆笑




星読みとカードリーディングを

併せて受けてもらったんだけど

個人的には

かなりやりやすくて

(改善の余地はもちろんあるけど)

とにかく楽しい笑い泣き笑い





ただ、色々お話させてもらって

私は終始めちゃくちゃ楽しかったんだけど

終わった後に

「あれ、伝わったのかな?」

とか心配になってみたり魂が抜ける

(でも強いメッセージ来てたから

それは間違いなく伝わったはず!)


お姉さまには、

前にもセッション受けてもらってたんだけど

今回は星からの感覚も伝えられたかなと。


これは私も色々とワークをやって

成長してるに違いない(唐突に自画自賛指差しキラキラ)



そんなこんなで

にしこお姉さまは

これからも益々ガンガンに

進んでいく方なので

要チェックですぞウインクキラキラ


ってかね、

早く直に会いた過ぎるお方の1人だから

マジで私も頑張ろうって

気が引き締まったのでした真顔



そして、そんなにしこお姉さまが

早速ブログに書いてくれたの目がハート

行動力の凄さが

マジでえげつないお方不安

めちゃくちゃ褒めてくれてるー酔っ払いラブラブ

お姉さまも本当に

愛に溢れまくってるから

セッションとかも

絶対受けて欲しい不安飛び出すハート









褒めるところしか見えない

あなたの中のお宝を探すような

星読みセッションは

今日も元気に受付中ですニコニコラブラブ

詳細はこちら↓↓


お申込みは

公式LINEからでも↓


フォームからでも↓



あなたの日々が

愛と幸せで溢れていますようにニコニコハート