おはこんばんは、emiでっすハート


ブログを読んでくれて
ありがとーうちゅーハート



ねえ!



ねぇぇぇぇぇ!!!

見てこれ!!!
憧れで最推しの
またまた私のことを
超絶素敵に紹介してくれてるの酔っ払いラブラブ


いつも為になりまくる
素敵なブログを
書かれていて
私もめちゃくちゃ
ガチで愛読させてもらっていて

つむにぃさん自身が
強くてカッコイイし
とんでもなく優しくて
愛の塊みたいな人だから
(スピ系の人だけど
めちゃくちゃリアリストな感じが
またいいよね)

関羽さんまで…
もう好き…酔っ払いってなるよね


そんな人に
あんなに素敵に紹介してもらったらさ





嬉しい通り越して
吐きそうゲローゲローゲローゲロー
(分かる?分かるよね?分かって笑)


もっと言えば


最推しに
お墨付きをもらえて
込み上げるものが
多過ぎる件

みたいなタイトルで
ラノベが書けそうな勢い真顔キラキラ


しかもね、
これだけじゃなくて
セッション名変更したら
実際に受けてくれた
Cさんからも

お墨付きをいただいちゃった酔っ払いラブラブラブラブ


Cさんもね、
お話し上手で
気遣い屋さんで
頑張り屋さんで
同じ時間を過ごせることが
本当に幸せだなって感じるくらい
めちゃんこ素敵な人なのデレデレハートハート



本当に私って
宇宙一幸せ酔っ払い酔っ払い酔っ払い




こんな風に
たくさんの人に
幸せにしてもらってるから
私自身もガンガン
幸せを循環させたくなっちゃうラブラブラブラブ


これを読んでくれている
あなたも一緒に
幸せになろうねちゅーハート


🐉ドラゴンキング👑
つむにぃさんもオススメしてくれた
【お宝探しセッション】
はこちら↓↓

🍀オンライン(Zoom使用)

 顔出し有り無し選べるよん

ホロスコープ+ミニ鑑定書付

約60分 16,500円



【お宝探し盛り盛り

 セッション】

🍀オンライン(Zoom使用)

ホロスコープ+ミニ鑑定書付

約90分 16,500円







【お宝探し

 ペアセッション】

🍀オンライン(Zoom使用)

約90分 16,500円

注意星読みオンリー注意

カードリーディング等は

行っておりません



実は、

「受けてみたいけど

 どんな感じか分からなくて…」

というお声をいただいたので

作りました!


🍀お試し版(ホロスコープ無し)

 3,300円

 (Zoom or 鑑定書)





~お申し込みの流れ~


🍀公式ラインへ

①メニュー名を送信

 【お宝探し盛り盛りセッション】

 【お宝探しセッション(星読みのみ)】

 【お宝探しペアセッション】

 【オラクルカードリーディング】

 

②日時決定

 

③お振り込み

 ・銀行口座

 ・PayPay

 ・PayPal(+手数料250円)

セッション3日前までのキャンセルは、

手数料を引いた差額を返金

※2日前よりキャンセル料100%

事前によく確認してねウインク