おはこんばんは、emiでっす

 

 

今日もブログを読んでくれて

ありがとうハート

 

 

さっそくですが、

みんな、仕事楽しい??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

めちゃくちゃ

楽しんでる酔っ払い

 

 

 

それもここ数日で

ものすっごく楽しくなってるの。

 

そう思えるようになった

明確なきっかけがあるんだけど、

どれくらい仕事を楽しんでるか

先に書かせて。

 

 

 

今日も、

【お宝探し

 セッション】

オンライン

受けてもらったんだけど

 

すっっっっごく楽しかった。

 

 

 

Cさんっていう女性の方で、

元々私のブログとか読んでくれていて

「どんな人間なの?」

って興味を持って

オンラインセッションを

申し込んでくれたんだってデレデレ

もう嬉しさが凄い酔っ払い

(単純だからすぐ好きになっちゃう)

 

 

いざ開始!って

お話を伺ってると

 

「おぉう…それはキツいだろうな…ゲロー

 

ということが多くあって、

すごく気遣い屋さんで

頑張り屋さんなんだろうなっていう

印象だったのね。

(実際その通りの人だったんだけど)

 

 

あれやこれや

お互い話しながら

読み解いていく中で

 

「◯◯みたいなイメージなんですよね」

とお伝えすると

 

 

「◯◯って言われたこと何回かあります」

とCさんご自身でも

思い当たることがあったり

 

 

 

他にも、

 

「あれ、それ最初の△△が

 その△△ってことでは?」

 

納得してもらえるカタチで

 

点と点が線で結び付くというか

 

二人で「そういうことか!」って

テンション上がったりと

 

 

宝探しみたいな時間が過ごせたの。

 

 

しかも、終わり頃にCさんが、

 

「最初はどんな感じかわからなくて

 何言われるのかなうーんとか思ってたけど

 受けて良かったチュー

 これからも

 私のやり方でいこうと思う

 

とか言ってくれて

すごく嬉しかった酔っ払い

 

終わった後にも

 

 

 

こんな感じで

嬉し過ぎる感想を送ってくれて酔っ払いハート

 

 

私のほうこそ

素敵な時間を

ありがとうございます!!!

 

 

やっぱりオンラインで

直接やり取りできるほうが

受け取ってもらいやすいって実感したウインクキラキラ

 

 

なので、オンラインをメインにするねちゅー

 

 

こんな感じで

受けてくれる人も

すごく楽しんだり

喜んだりしてくれて

 

提供する側の私も

宝探ししてるみたいに

めちゃくちゃ

テンションが上がる

 

【お宝探し

 セッション】

 

🍀オンライン(Zoom使用)

ホロスコープ+ミニ鑑定書付

60分 16,500円


 

どうしても時間が取れないけど

鑑定書が欲しい!という方は、

 

🍀ホロスコープ+鑑定書

(1,000〜3,000文字の

 大ボリューム)

11,000円


🍀お試し版(ホロスコープ無し)
オンラインor鑑定書
 3,300円

 

申し込み絶賛受付中唇

フォーム

もしくは、公式ラインへ

「セッション@zoom希望」

「鑑定書のみ」

「お試し版」

メッセージくださいちゅーハート

 

 

それで、最初に書いた

楽しく仕事できるようになった

明確なきっかけっていうのが、

こちら↓↓

 

 

 

龍好きのお金くさい経営者

つむにぃさん

【お金くさいビジコン】

をお願いしました!!

 

「【お金くさいビジコン】って何??」

ってなる人向けの記事はこちら↓↓

他の記事も面白い&参考になるからオススメデレデレ

 

 

 

 

自分ビジネス=(イコール)

苦労・苦痛・努力・我慢.etc…

するのが当たり前って思ってて

(成功している人の話は、

あくまでも他人事だったので

夢物語というか、おとぎ話みたいな感覚)

 

 

 

 

サービス内容に自信はあっても

 

私にセールスポイントってあるの?

 

 

私何すればいいの?

 

 

今やってることって合ってるの?

間違ってるの?

 

 

こんな時どうすればいいの?

 

 

って悩んで混乱しまくって

 

お金をもらうことにすら

引け目を感じてたゲロー

(同士も多いはず)

 

 

 

 

そんな中で、

【お金くさいビジコン】が目に留まって

 

でも「まだ関係ないな、

いつかお願いしたいな」

なんて思ってたのに

 

その日のうちにお願いしてた笑い泣き

(そもそも別のことで連絡したのに)

 

 

 

 

最初はすごい抵抗した真顔

 

コンサル自体受けたことないから

どんな感じかも分からなくて

 

「55,000円か…滝汗滝汗滝汗

 

ってざわざわした滝汗

(相場や内容を考えたら破格よグラサンキラキラ

それに、今考えると

嫌なざわざわでは無かったなと

 

 

 

でも、守護龍さんから

GOサインすごい

 

 

つむつむさん推しだし

 

 

実績ありまくりで

信用しかなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

結果…

めっっっっっっっちゃ良かった。

 

 

 

誘導がね

めちゃんこ上手いの

 

アドバイスも的確で

めちゃくちゃ温かい酔っ払い

 

 

 

一方的に

 

「○○しなさい」

 

「○○じゃだめだね」

 

みたいに言われると

萎縮しちゃうんだけど

 

 

つむにぃさんは、

 

「どう思う?」

 

って訊いてくれるから

答えが出しやすいのよね

しかも優しい

 (ほんとにマジで優しい)

 

 

 

「あ、私がしたいことって

 ○○なんだ」

 

「◯◯と考えるといいのか」

 

って感じで

気づきがたくさんあって

 

自分でビジネスやっていくための

考え方とかもちゃんと教えてくれるから

めちゃくちゃ勉強になったし

めちゃくちゃ自信がついた。

 

 

 

進み方すら分からない迷路に

ナビがついた感覚スマホ

(これなかなか良い例えなんじゃない?

 自画自賛しちゃうデレデレ

 

 

自分ビジネス初心者さんは、

特にオススメ 

 

 

失敗の積み重ねは

もちろん自分の経験値になるけど

 

どうせなら

レベルの高い経験者に訊いて

効率良くレベルアップしたくない??

 

 

そのほうが

失敗しても次に活かしやすいと思う

修正もしやすくなるしね

次の一歩が早くなる

 

 

だから、

私は絶対またお願いする

 

だってそのほうが近道なんだもんデレデレキラキラ

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとう唇

お友達大募集中ウインクラブラブ

 

Facebookはこちら↓↓

FacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。リンクwww.facebook.com

 

 

Instagramはこちら↓↓