おはこんば、emiでっすハート



ブログを読んでくれて

ありがとーうちゅーラブラブ



昨日(29日)PM12:45頃

水星土星開き

(太陽系を上から見た時にね)



直感や思考など影響する水星

組織や仕組み、ルールなどに影響する土星が

太陽を中心に対面する位置に



ルールや仕組みについて

何かアイディアが湧いたり


自分の今いる組織が

もっと良くなるためには

どうすればいいのか考えたり


色々と考えないとー!って

必要に迫られたりした人も

いるかもしれないね。



惑星は時に、

「お役目に気付いてー!」って

圧力を掛けたりするの真顔


だから体感として

辛かったり

しんどかったりもするゲロー



でも、そういう時は

自分と向き合うチャンス

って思ってみてねウインクキラキラ



ちなみに私は、

スピ関係や星読みとは

別にやってる仕事で

組織に属するか

属するならどこにするか

どんな所が自分に向いていそうか

考えた日だったよウインク




あなたが

どんな星の影響を受け易いのか

【お宝探しセッション】で分かるよルンルン


詳細はこちら
 
お申し込みは、
フォームもしくは
公式ライン
「お宝探しセッション@zoom希望」
「お宝探しセッション@鑑定書のみ希望」
「お宝探しセッション@お試し版希望」
と連絡してねちゅーハート