おはこんばんは、emiでっす

 

 

ブログを見てくれて

ありがとーうちゅーハート

 

 

タイトルの通り

【ヘリオセントリック

 セッション】

開始してるよん

 

 

 

 

待って待って

【ヘリオセントリック】

ってそもそも何?

そう思ったんじゃないかな

 


ヘリオセントリックの大きな特徴は

太陽を中心としていること。

 


水星や金星、天王星など

太陽系の惑星の配置

どんな影響を受けているのか

読むことができる。

(月から影響受けてる人多いでしょ?

だから、惑星からの影響を受けていても

全然不思議じゃないでしょ?)

 



また、その人を

宇宙視点でみて

魂本来の方向性を

見ることもできる。

(地動説に沿っているとも言えるかも

太陽も地球もみんな動いてている)

 



 

一般的な星読みの

ジオセントリック(西洋占星術)は

地球(その人自身)を中心としている。 


12星座の配置で

どんな性格や環境なのか

読むことができる。

地球視点なので

個人情報に近いことがわかる。

(天動説に沿ってるのかな

地球じゃなくて天が動いてる)

 

 


ヘリオセントリックで分かることは、

 

『世界の流れの一部として、

自分にはどんな役割があるのか

どんな使命を持っているのか

どんな約束をして

生まれてきたのか』

 

ということ。

 



つまりは、

 


“心や魂そのままの自分”

ってどんな感じ?

 


を知ることができる。

 



過去や現在の自分が

本来の自分自身なのか

どうやって周りと関わっていくのかを

確かめることができる占星術ウインク

 

 

 

 

これを読んで、

 

「いやいや、自分の判断で生きているよ」

 

「周りに合わせるのなんて当たり前じゃない?」

 

「協調性が無いとか言われたことないし」

 

 

そう思った人もいるかも。

 

 



でも、それって本当に

自分の内側から湧いてくる思いと

一致してる?真顔

 



この内側から湧いてくる思いっていうのは、

魂の約束のこと。

 




生まれてくる時に


「世界の流れの一部として

○○して生きていくぞ」


「○○の使命を果たすぞ」


って約束してきてるのね

 

 



でも、その時の世間の風潮とか

社会の在り方みたいなもので


「△△で在るべき」

「△△が常識」


とか教えられたり

自分で抑えたりしちゃうのよ。

 


それがどんどん当たり前になって

 

パッと見では普通の人になる。

 

 

それが魂の約束と

合ってる人はいいんだけど、

全員が全員同じではないから

必ずどこかにズレが生じるよね。

 



そのズレが大きくなると

調和できない自分を責めて

心の病気になる可能性だってあるゲロー

 


「なんとなく違和感を覚えてる…」

 

「なんかしっくりこない…」

 

「何故か周りと上手くいかない…」

 

「やることがなんか上手くいかない…」

 

「自分に合うやり方が見付からない…」

 

「自分の気持ちは人に知られちゃいけない…」

 


こんな風に感じたことない?

 



それってもしかしたら、

今の自分が

“心や魂そのままの自分”と

一致してないからかも。

 



だから、先ずは、

頑張ってる自分を

見つけてあげてデレデレ

 


「無理してる?」


「自分が本当にやるべきことやってる?」


って訊いてみて。

 



違和感を覚えながらも

周りに合わせている自分は

えらいなーって褒めてあげてデレデレ

 



それでも上手くいかないとか

手っ取り早く自分のことを知りたい時は、

私に声掛けてウインクハート


 

【ヘリオセントリック

セッション】

 

受けてみて

なんなら私のじゃなくて全然OK

 

上に書いたみたいな

違和感とか悩みとか無くてもOK

 

なんか興味あるーって

受けてくれるのも大歓迎グッ酔っ払いキラキラ

 

 

 

ちなみに、私が

【ヘリオセントリック】に

触れたのは、

ネットの広告で見つけた

&U(あんどゆー)が提供している

星読み講座がきっかけ。

  


自己紹介記事にも書いたんだけど、

幼少期から自分を偽ってたし

転職繰り返し(4回)てる

(職場は6回変わってる)

 


バイセクシャルだってことにも

長いこと悩んできたし

基本的に言わなかった真顔アセアセ

 


「なんで上手くできないんだろう」


「本当にやりたいことや

 できることってなんだろう」


「なんのために生きてるのかな」

 



そうやって

ずーーーーーーーっと

違和感を抱えて生きてたゲロー

 



でも、【ヘリオセントリック】で

自分の星を読んでみたら

 


金星と木星が繋がっていて、

 

人のことに敏感

 

昔から人の顔色窺ってばっかりだったのは

この辺の影響を受けてるんだろうなと。

でも今では、

「この人のこんなところ素敵だな」

「この人は、こういうところも才能だ」

って星読みに生かせるようになっている

 

 



他にも、金星と海王星も繋がっていて、

 

心地好さをじっくり味わうことができる

 

ニオイに結構敏感で、

味覚も結構鋭くて

余韻に浸ることも多いのね

自分が心地好いと

思うことを積極的に感じていく

無意識の内に

自分の機嫌を上手く取ってたんだよね

それもあってか

体が結構丈夫

(心もなんだかんだ丈夫なのよね)


私にとっては

当たり前だったんだけど

自分の心の感覚や反応を

意識していない人も多いと思うのよね

(下手すれば感じ難い人もいるくらいだし)

 

 


こんな感じで、

空っぽっていうか

何の特徴もない、平々凡々で

凡人の中の凡人だと思ってた自分にも

ちゃんと才能があることが判って

生まれてきた約束を思い出して

今を生きてるチュールンルン

 

 



【ヘリオセントリック】の良さを

自分で体感してるから

自信を持って

届けることができる!

 


「凄い!

こんな才能が!」


と、読んでいる時に興奮しっぱなし。笑

読んでいる私がもう凄く楽しい!!

 



あなたに、好きだよ!素敵!

きゃー!って言いたいの酔っ払い

 


私にあなたを

褒めさせてハート

 

 

 

実際にセッションを

受けてくれた方々からの

嬉しいご感想ラブ↓↓

 

 

imageimageimage

(皆さんありがとございました〜照れラブラブ)

 



🍀お宝探しセッション

 オンライン(Zoom使用)

 顔出し有り無し選べるよん

星読み

ホロスコープ+ミニ鑑定書付

約60分 10,000円








 🍀お宝探し盛り盛りセッション

 オンライン(Zoom使用)


星読み+カードリーディング

+チャネリング

ホロスコープ+ミニ鑑定書付

約90分 16,500円










🍀お宝探し盛り盛り

 ペアセッション

 オンライン(Zoom)


星読み+カードリーディング

ホロスコープ+ミニ鑑定書付

約120分 20,000円









~お申し込みの流れ~

 

🍀公式ラインより

①「ヘリオセントリック

 @お宝探し

 @お宝探し盛り盛り

 @ペア

 セッション希望」

とメッセージを送ってください。

 

②日時決定

 

③お支払い方法

 ・銀行またはゆうちょへ振込

 ・PayPay

 ・PayPal

セッション3日前までのキャンセルは、

手数料を引いた差額を返金

※2日前よりキャンセル料100%

事前によく確認してねウインク

 

 

あなた自身だけでなく、

ご家族やパートナー、

お友達の鑑定もできるから

気軽に声掛けてねハート