おはこんばんは、emiでっすハート



ブログを読んでくれて

ありがとーうちゅーラブラブ



さてさて

最近同じみの

星の繋がりだよんウインクキラキラ



昨日(28日)PM4:00頃

金星海王星結び

(太陽系を上から見た時にね)



感性や心、五感に影響する金星

人の幸福に影響する海王星

太陽を中心に同じ位置に



キーワードは

『より幸福に』



今回の星の繋がりは

しあわせ〜酔っ払いラブラブ

って感じた人も多いかも



いつもと同じことでも

「あ、なんか幸せ」

って感じたり


「今日は好きなことしよ」


「美味しい物食べよ」


「この人と出会えて良かった」とか


幸せへのフォーカス

自然とできていたんじゃないかな



何も無くても、

あることに気づいたり

満たされていたり

実は豊かだったことに

気づけたかもウインク



反対に

「むしろしんどかったけどゲロー!?」

という人は

自分にとって何が

幸せじゃないのか

気づけた日ってことだね真顔





ちなみに私は、

ワクチン接種の影響で

ひーひーしてたら

家族の温かさに感謝が

止まらなかった日だったよハート

あと、具合悪かったけど

ご飯が美味しかった〜酔っ払いルンルン



私自身が金星と縁が深いから

特に影響を受け易いんだよねキラキラ



あなたの縁が深い惑星は

【お宝探しセッション】

で調べられるよんウインククローバー



詳細はこちら
 
お申し込みは、
フォームもしくは
公式ライン
「お宝探しセッション@zoom希望」
「お宝探しセッション@鑑定書のみ希望」
「お宝探しセッション@お試し版希望」
と連絡してねちゅーハート