おはこんばんは、emiでっすハート



ブログを読んでくれて

ありがとーうちゅーラブラブ




昨日(26日)PM4:00頃

水星冥王星開き

(太陽系を上から見た時にね)



テーマは

『直感や潜在意識を働かせる』



直感や閃き、思考などに

影響する水星

潜在意識や深層心理などに

影響する冥王星

太陽を中心に向かい合った日



結びとは違って

開きの時の体感は

ちょっと厳し目の人もいたかも。

ある意味では

「よし!やるぞ!」って

気合いを入れた人もいるかも。



何かのきっかけがあって

瞑想を始めてみようかなとか

思ったり


いつもよりももっと

大きく深い視点で

物事を考えたり



自分自身と

しっかり向き合って

インナーチャイルドに

気付いた、なんて人も



ちなみに私は、

新しくタロットを始めて

自分の潜在意識を可視化してたよ。

改めて自分が

進みたい理由と

向き合った日だった真顔




人によって

影響を受けやすい惑星は

違うから

実感が少ない人がいて当たり前ウインク


あなたが

どんな惑星に影響を受け易いかは

【お宝探しセッション】

調べることができるよルンルン


【お宝探しセッション】
 
お申し込みは、
フォームもしくは
公式ライン
「お宝探しセッション@zoom希望」
「お宝探しセッション@鑑定書のみ希望」
「お宝探しセッション@お試し版希望」
と連絡してねちゅーハート