おはこんばんは、emiでっすハート


ブログを読んでくれて
ありがとーうちゅーラブラブ



またまたちょっと
空いちゃった
お久しブログ笑い泣き



11月15日(金)
行ってきます!!!





私の大恩人であって
大好き酔っ払いハート
【自然のエネルギーに癒される三峰神社ツアー】
参加させていただいちゃうよデレデレキラキラ


三峰神社⛩自体
凄いことで有名でしょ?
(その辺りまだ全然詳しくないニヤニヤ)


でも行ってみたいな〜
行きたいな〜
お友達とも
いつか行こうね〜


ってふわっふわしてたのに
宮妃さんのブログ読んでたら


つ、


つつ、



ツアーやるの!?ポーン



受付してるぅぅぅ!!

ってことで
速攻で申し込みしたよデレデレハート


しかもね、
宮妃さんだけじゃなくて
いてくれるんだって〜デレデレルンルン
hiroshiさんとは
まだ一回しか
お会いしたことないけど
めちゃくちゃ話が
面白い人なので
楽しみしかないよね酔っ払いキラキラキラキラ



何も知らずに
一人でフラッと行くより
大好きな人と
一緒に行けるなら
早朝でもなんのその

むしろこんな朝早くから
大丈夫なんですか!?滝汗って
訊きたいくらいよアセアセ



はぁぁぁ、楽しみ酔っ払いハート



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日ワクチン接種
行ってきたよ病院


めちゃくちゃ上手な人で
思ってたより
全然痛くなかったよんウインク


ただ、やっぱり
微熱と腕の痛みはあるアセアセ

明日どうなるかなぁ真顔




キラキラ大好評なキラキラ
【お宝探しセッション】
 
お申し込みは、
フォームもしくは
公式ライン
「お宝探しセッション@zoom希望」
「お宝探しセッション@鑑定書のみ希望」
「お宝探しセッション@お試し版希望」
と連絡してねちゅーハート