おはこんばんは、emiでっすハート



ブログを読んでくれて

ありがとーうちゅーラブラブ




昨日は1年ぶりに

髪を切ってきたよんウインクキラキラ



コロナのこともあり

なかなか美容室にも行かず

伸ばし放題で

プリンどころかバイカラーに…


(ダメージも酷い…ゲロー)



お店の店長が

小学生の頃からの親友だから

安心と信頼で

オーダーは『全部お任せ』



その結果がこちら↓↓









ババーン!!



何年か振りにショートに
なりました拍手ルンルン

めちゃめちゃ軽いグッ酔っ払いキラキラ

パーマもかけてもらったから
セットも楽チンデレデレ


家族からの評判も良かったし
私のテンションも爆上がりチョキラブラブラブラブ


今度【お宝探しセッション】
受けてくれるから
それも楽しみ〜酔っ払いハート



何かで読んだんだけど
髪を切ると
それまでの悪い運も
落とせるらしい滝汗
(髪にはエネルギーが溜まるんだって)
(運気が良い時は切らないほうが
いいらしいんだけど)


真意の程は定かではないけど
悪い運や念を断ち切れたと
信じてるから
益々幸せになっちゃうねデレデレキラキラ




そんな新しい私が送る
【龍神オラクル
 カードリーディング】

″今あなたに必要なメッセージ″

(1枚引)

3,300円



(3枚引)

6,600円



上記+

愛のエネルギー封入

3,300円



実際に受けてくれた人からは


「今正にテーマなんです!」

「ターニングポイントだって思えました」

「ドンピシャーー🤣」

「焦ってるの当たってる…!」


等々、嬉しい感想もデレデレハート


お申し込みは

下記公式LINEより




キラキラ大好評なキラキラ
【お宝探しセッション】
 
お申し込みは、
フォームもしくは
公式ライン
「お宝探しセッション@zoom希望」
「お宝探しセッション@鑑定書のみ希望」
「お宝探しセッション@お試し版希望」
と連絡してねちゅーハート



あなたの日々が
愛と幸せに溢れていますようにハート