おはこんばんは、emiでっすハート



ブログを読んでくれて

ありがとーうちゅーハート



さてさて

先日(10/1)は、

【ヘリオセントリック】

相互セッションをしたよん。


人にちゃんと読んでもらったのが

初めてだったから

めちゃくちゃドキドキしたけど

ものすっっっごく楽しかった酔っ払いキラキラ


こういう読み方もあるんだな〜って

勉強にもなったし、

私の星読み自体も

凄く喜んでもらえて

嬉しかったデレデレラブラブ


やっぱり

【ヘリオセントリック】いいねグッキラキラ




それから、

昨日(10/3) AM10:45頃は、

金星と土星の結び。

(太陽系を上から見た時にね)



五感や感性に影響する金星と

集団に影響する土星が

太陽から見ると

ぴったり重なる位置に入ったの。



キーワードは

たくさんの人との繋がり



自分が所属している会社や団体の

居心地の好さを感じたり

幸せだな〜って

気分に浸ったりできたかも。



どうやったら

もっと幸せになるかなぁとか

もっと居心地よくなるかなぁとか

自分の心に問いかけた人もいるかも。



人によっては

反対に居心地の悪さを感じた人も

いるかもしれないね。

でもそれは、

自分の心地好さを知るための

ヒントにして欲しいっていう意味かも。



星は、時には

試練に思えるようなことも

与えてくる。


違和感を抱いた時は

自分と対話してみてねウインクハート




ちなみに私は、

とあるお誘いをいただいて

『一人でも多くの人を幸せにしたい』

って考えてる人が

たくさんいるんだなっていうことを

改めて知ることができたのデレデレ

すごくほっこりして

じわ〜っと幸せな気持ちになった酔っ払いハート







 
キラキラ大好評なキラキラ
【お宝探しセッション】
 
お申し込みは、
フォームもしくは
公式ライン
「お宝探しセッション@zoom希望」
「お宝探しセッション@鑑定書のみ希望」
「お宝探しセッション@お試し版希望」
と連絡してねちゅーハート