おはこんばんは、emiでっすハート
 
ブログを読んでくれて
ありがとーうちゅーハート
 
 
今日は、22:45頃
水星と木星が同じ位置に入るよ。
(太陽を中心で見た時の話ね)
 
人との繋がりに影響する木星と
直感や思考に影響する水星が
重なる。
 
 
キーワードは、
『対人関係』
 
あとで私の感じたことを
追記しにくるからお楽しみにウインクルンルン
 

9/30 追記

ここ暫くパートナーと
連絡が取れてないのねショボーン

でも、LINE確認したら
通知OFFにしてたの。
これって連絡自体を
私自身が拒否してたのよね笑い泣き 

そのことに気づけたのも
水木結びの影響かな〜。


あと、とある人にふと連絡しようって
思い立って連絡してみたり

一つの縁が切れたけど
すぐに新しい人と繋がったり

誰かと話しているのも楽しくて
やっぱり私って
人のこと好きなんだなぁデレデレラブラブ
ってことを再確認した。


人との繋がりに
気づきがあったり
連絡が上手く回ったり

人によっては、
むしろ今日は特に
人付き合いにうんざりした

なんてこともあったかもしれない。

良いことも
一見悪そうに見えることでも
結局は『人との繋がり』を
意識することになった人も多いかも。

水星×木星の結び。

あなたはどんな一日だった?
(公式LINEで教えてくれたら嬉しいなラブラブ)




 
キラキラ大好評なキラキラ
【お宝探しセッション】
 
お申し込みは、
フォームもしくは
公式ライン
「お宝探しセッション@zoom希望」
「お宝探しセッション@鑑定書のみ希望」
「お宝探しセッション@お試し版希望」
と連絡してねちゅーハート