おはこんばんは
emiですハート
 
 
ブログを読んでくれて
ありがとーうちゅーラブラブ
 
 
絶賛オススメの
【お宝探し
セッション】
について、
読んでみてねルンルン

 

 
それはそうと、
推しのつむにぃさんが
私のことブログで
めちゃんこ素敵に
紹介してくれてて
泣いたよね笑い泣きラブラブラブラブ
 
引用とかもしてくれててさ
好き!!!!!!
ってガチで叫んだよ。

(つむにぃさんのお子さんの写真も
毎回殺す気か!!ってくらい
可愛さが爆発しててすごい酔っ払い)
 
 
 
 
 
臨時収入もあった札束
気になってたリップ口紅も手に入れて
めちゃんこ可愛い
LINEスタンプもゲットできて
ほっくほくデレデレハート
三毛猫黒猫猫しっぽ猫からだ猫あたまオッドアイ猫
(大好きなお友達である
緒美さんの次女ちゃんで、
美猫なシュガーちゃん)
『猫のシュガー挨拶スタンプ』
シリーズ化の期待が高まるぅ酔っ払い
 
 
ここ最近良いことしか起きてないラブラブ
 
 
 
顔出ししよって決めて
分かりやすい写真あるかなって
スマホ見てたら
去年の癒しフェスで
つむにぃさんやmaikoさんと
一緒に撮ってもらった写真があるから
貼ってみる。
神にサンドしてもらって
緊張&喜びで
微妙な顔になってるけど
幸せを噛み締めてる私をご覧あれ酔っ払い
(神が神っててもう神としか言えない)
(今より5キロくらい太っててムチムチな私笑い泣き)
 
 
それにしても
1年前の今頃は
星読みやってるなんて
まったく想像してなかったなニヤリ
 
 
1年前だって幸せだったけど
今が更に幸せだって
自信持って言えるデレデレハート
 
素敵な出会いに感謝お願いキラキラ
 
 
【お宝探し
セッション】
ホロスコープ付
🍀オンライン+ミニ鑑定書
       (zoom/約60分)
    16,500円
 
🍀鑑定書のみ(1,000〜3,000文字)
 11,000円

ホロスコープ無し
🍀お試し版(zoom or 鑑定書)
  3,300円
 
 
お申込み絶賛受付中唇
もしくは、
公式ラインへ
「お宝探しセッション@zoom希望」
または、「鑑定書のみ」
「お試し版」
メッセージくださいハート