おはこんばんは、emiです。


ブログをご覧くださり
ありがとうございます。


今日は、
【白蛇様からのメッセージ】
についてです。

自分の今月(10月)がどんな感じか、
チャネリングしてみました。


中々の長文をいただいたのですが、
その中でも気になったことを
書いていこうかなと思います。



「一人でも 孤独でも 宇宙で一つ
 恐怖も不安も預けていい」


「仙術 鍛える手 産み出す時 一人仏 涅槃」


「映像の覚醒 進歩と退化 選ぶ極致」


これ以外にも、
ブータンとか仙道とか
色々あったのですが、
どうにも気になるのが
この辺りでした。


仙術とか仙道とか
NARUTOのイメージが強くて、
仙道にいたっては、
スラムダンクが思い浮かぶ始末。
(本命は水戸くんです)



あとやっぱり所々に、
「子ども」のキーワードが出てきます。
前(9月)に降りてきたメッセージ↓↓



ちなみに今回は、
私が欲していたから
メッセージをくれたそうな。

ありがとうございます。




こうやって、
高次の存在から
メッセージを受け取れるようになるなんて
ちーーっとも想像していませんでした。
(すっかり忘れていました)


チャネリングなどは、
『本来できていたことを
思い出しているだけ』と
色んな人から教わって、
それをようやく体感できているのかなと。


もっと色んなことを
思い出していこうと思います。






話は変わって、
最近のエンジェルナンバーの
発見率激高。
1日最低3回は見てる気がします。


これまた昔から見てたのに、
(たまに時計のゾロ目を見るくらい)
意識がさっぱり向いて無かったんですよね。
 

ボーッと生きていると
見逃してしまうことも多いんだなと
ようやく気づいた今日この頃。


気持ちも体も
閉じ籠ってばかりじゃ
勿体無いですね。



寒くなるけど外に出ますか。




おーしまい。



《急遽追記》

「お金が湧くイメージを持つ 汚れは気にしない」

というメッセージも
いただいていたんですが、
ブログアップして、
他の人のブログ読みに行ったら
現金好き子さんが、
「お金は汚くない」って
ブログを書かれてて。

最近参加しているお金のワークでも
「汚いお金なんてない」って話が出てて
え、何このシンクロってなったので、
急遽追記。

びっくりしたぁ…。



今度こそ、おーしまい。