おはこんばんは、emiです。

 

初めて記事を書くにあたり、

自己紹介より先に、月初に降りてきた

自分へのチャネリング結果を載せようと思います。

(なんかそんな気がしたので)

 

 

今月の頭に、

とある人たちのブログを読み終わった後、

 

「あ、これ降りてくる」

 

って思ってたんです。

なので、いつもお世話になっている高次の存在に話しかけると、

案の定メッセージをいただけました。

 

『浮かぶもの すなわちそれは 光なり

 心開き 受け入れる  

 思わぬことも またよかり

 放つ光の眩しさに目が眩めども 髄をみよ

 

 哀れなりと 思う心の 哀れなり

 

 研ぎ澄ます感覚に 差し込む光 今日もゆけ

 溢れるそれを現実に 

 干からびることなく 思いは募り 

 ゆらめくとき 心静かにたゆえ

 

 右も左も正解ぞ 囚われるな

 あくる日の 人の思いを掴み 糧とせよ

 

 桃源郷にのぼり 神と対峙せよ 待っている

 

 運んでくれる手を 掴み損ねるな

 あくる日も ひらけたそこに いたりけり

 

 きくきちょう むげん かりゅうせい そんめつ

 たもう あすはなれ けっきゅうのその

 

 力なきとき 崩れるままに 尊きこと

 掴むべし 人の子の無情 救うべし

 

 ひらかれし時 集うそこに かんふけり』

 

 

分かるような分からないような…。

いつか分かるんだろうなってことで、

のんびり待つことにします(´・ω・`)