追悼》

♫「親愛なる母上様」作曲
音楽家まさくんこと、
「奥野勝利くんを偲ぶ会」

お線香あげ行けてないが
ばいやんなり届けます🤲
2022年11月19日(sat)想



本日無事滞りなく
とり行われたそうです。


■■■まさくん〜■■■
■記憶•想い出(memory)
■■■2016年■■■■
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
2016年4月11日(Mon)
★今日は喫茶さえきにて
ここちよい素敵な音楽
の時が過ごせました。




★敬愛する音楽家のひとり
《まさくんこと奥野勝利
🎶音楽会》に参加して
数年ぶりの再会p(^_^)q




🎶そのかぎりなく
優しさあふれる歌声と
心に響く独特な
演奏&語りに包まれて〜

大感動〜絶賛のブラボー

春うららかな陽射しの中
久し振りに聴かせて頂く
期待〜予想を越え感動の

音楽会をまったりと
じんわりほんわかと
心地よい余韻と共に
堪能させていただきました。

まさくんフェースブック
での心の叫びから
いつも感じていた
いろんな貴重な話も
お互い出来て嬉しかったです。
ありがとね〜

byばいやん*\(^o^)/*
2016年4月11日(Mon)

■■■秘話■■■
↓↓当時の想いだし↓↓

音楽会後、お店の前で
一服くつろぐまさくんと
バッタリ、感動と感謝の
御礼を述べて

「まさくんホントに
凄いですね!」って伝えると

💚「イャぁ〜ばいやんは
すごいよホントに!」って

いつもの優しいニコニコ
笑顔で言われた時、

エッ何が?どこが?って
恐縮した記憶があります!



ホントにホントに心根の優しい
まさくんから言われた言葉!

アレから6年半・・・
その声掛けに恥じない
活き方をしています。
これからも見とってや!

。.:*・゜゜*・゜゜・*:.
◯当時の音楽会演奏曲一部
〜YouTubeでどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
□■楽曲■□━━━━
◯ まさくんのやさしさ染み入る
🎶『そのまま』♬〜in女川町
↓↓↓↓↓↓↓↓

◯想いを伝える事の大切さを
感じたのはやはりこの歌でした。
↓↓↓↓↓↓↓↓
♬『親愛なる母上様』♫

□■□□■□━━━
◯さいごまであきらめず
いきざまをみせてくれた
まさくんのフェースブック
↓↓↓↓↓↓↓↓

これからもまさくんの唄が
聴ける事にありがとう❗️

byばいやん(=^▽^)σ
2022年11月19日(sat)

■■■■■■■■■■■■

#親愛なる母上様 #まさくん
#しのぶ会 #北広島町大朝
#音楽家