不食6期 21日目 《4回目の食わずの食事会参加〜源ちゃんLIVE&上映会へ 》
.。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜
《ファスティング・断食から不食へその先にあるモノへのチャレンジ!》
ヒッキーばいやん30日間への軌跡備忘録
{A45BB8C7-9306-4F01-93AC-0E1C31786B43}

今年も咲いた我が家のカンナの花達〜
《八木三丁目の奇跡》の黄色と
《橘 凜保さんカンナプロジェクト》の赤色
{DA67FBF0-2807-4C5F-8FCE-7DA95D6918BD}



 ▼△▼△▼△▼△▼△▼  
2016年7月24日(日)不食21日目の朝(室内30℃) 
筋肉率:32.4%・体脂肪率:13.4%・BMI:17.7%
内臓脂肪レベル:2・体年齢:26・体重:計▼3.1kg
ウエスト:70㎝・体温:36.4度・血圧:97-63-p80
▼△▼△▼△▼△▼△
《広島県大竹市/源ちゃんLIVE&上映会へ》
{F2D417F2-4F6E-42FE-B665-DC8C788E6024}

{1B3525EC-C06C-46D7-869A-6A81F358AD8E}


今日で不食中4回目食わずの食事会参加!
もちろん《オールソフトドリンク》

*昨日、呼吸法ランチでは「おいしい太陽のマテ茶」
{CC31D460-5E52-4599-A659-2CA3F4CC296A}



*そして夜は広島なずなの会例会で天然酵母パンや沖縄産マンゴーを前にして、甘くて美味しい手作り「紫蘇ジュース」をタップリと!
{4F22CC35-377A-4854-B9A5-EC42DB812ABF}




*今日、源ちゃんLIVE後の懇親会では
「韃靼(だったん)茶」(天然ルチンたっぷり〜そばの実から作ったそば茶)
{BB4FD24C-99B2-4B81-BFD3-59D7F468CEE0}



今回の30日間で《不食修了》とする理由の一つに、みんなが目の前で食べてる《美味しそうな料理》達を尻目に、《食べたい衝動》にかられる事は無いのは変わらず、ただただ食べずに我慢もなく会話を楽しめてますが〜これからは 『共に食べる事でより楽しい機会を更に増やしたいから^_−☆』
.。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜
今晩のもうひとつの変化〜
なんと12日振りに《自然排便》が〜
そろそろ計画宿便(センナ茶)を出そうかと思った矢先、まだこんなに残ってるんやと思うほどシッカリと出た!

▼△▼△▼△▼△▼△▼
※この備忘録は自らの実践に基づく体感と
意識と知識により自己責任で行っています。
常識ある方は決して真似をなさらないように!
ヘェ〜こんな事出来る人も居るんだぁ〜
人間ておもしろい〜位でお感じくだされば
幸いです。m(_ _)m~(^_^)v
▼△▼△▼△▼△▼△▼

◆ブログでも保存用としてアップしてます。
http://ameblo.jp/hapybayan88/

#不食 #断食 #ファスティング #30日間 #休食 #減食 #少食 #禁酒 #食楽 #個人的趣味 #備忘録 #ばいやん #2016年7月4日 #1日1食 #一日なさざれば一日食らわず #筋肉率 #体脂肪率 #BMI #内臓脂肪 #体年齢 #体重 #リバウンド #空腹 #餓死 #呼吸法 #瞑想 #お腹空かない  #宿便 #食べない贅沢 #細胞 #遺伝子 #免疫力