不食5期(22日間)修了後、翌朝~
ばいやん減食への軌跡~  
2016年5月23日(月)(覚書メモ) 

{60369F03-06DB-474A-92A5-47CFCA4BE787}

▼△▼△▼△▼△▼△▼    
22日間不食修了後の翌朝  (室内23℃)   
筋肉率:33.0%・体脂肪率:11.7%・BMI:17.9% 
内臓脂肪レベル:2・体年齢:27・体重:計▼2.8kg
(★前日比1.3㎏増!)
・ウエスト:71㎝・体温:36.4度・血圧:95-62p86

▼△▼△▼△▼△▼△▼ 
【回復食ならず、日常食?】
22日振りの食事をありがたくいただきましたが、不食の22日間と比べてもそんなに大した感動はなく、ただ脳のスイッチを切り替えただけ~
あっ、でも一晩で1.3㎏増えちゃいましたけどね。22日前の体重に戻るのに3日もあればf^_^;)。まぁダイエットではなく、胃腸のメンテナンスも目的の一つですからこれも良し!
{1E4B7794-1933-4AC9-9B7B-E465D5CBB173}

{4F0AB244-E2CF-4B93-9D46-2589C0A3F609}

  .。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜  
今回22日間だった理由は今日から6日間皇居勤労奉仕で東京に行くからなんですが~
前回、交通トラブルがありギリギリの危機を味わったので、今回は二時間前に到着~全て滞りなく暇を持て余してます。in広島空港

{EC30A3E9-887D-4300-8F01-392B28CBE5A0}



着いたら17:30から《ヨガナンダ》ドキュメンタリー映画「永遠のヨギー」(渋谷ユーロスペース)観てこようかなと~まだ広島(横川シネマ)では上映日未定なのでこのタイミングで観なさいというコトなのか?

{25EE01B3-F5DD-450A-9CF0-24AAAC90B9F4}


さて飛び立ちます!
{6577B494-6B09-45DF-9D86-3A1D52A4B699}


成田国際空港到着~快適な90分のひと飛びでした
{F1AE406C-BCAE-4C98-B598-50EA11D05186}



※覚書メモ保存用として投稿しています。
テーマは《不食・断食・休食・減食》 
http://ameblo.jp/hapybayan88/    



#不食 #断食 #休食 #減食 #少食 #筋肉率 #体脂肪率 #体重 #体年齢 #内臓脂肪 #一日なさざれば一日食らわず #リバウンド #ばいやん #回復食