こんにちはニコニコ

 

毎週水曜日は「四つ葉のクローバー」にお邪魔してますニコニコ

 

相変わらず、緊張笑い泣き

 

今日も邪魔にならないように笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不眠症、肩凝り、冷え、むくみでお悩みの方

 
沢山いらっしゃると思いますショボーン
 
ホットストーンは、冬のイメージがありますが
 
年間を通して行う事で効果がでますニコニコ
 
身体を温める事で代謝を良くし免疫力を
 
アップするんですニコニコ
 
女性は、筋肉が少ないので筋肉をつける事で
 
基礎代謝があがります。
 
筋肉をつける事で不眠症の改善にも
 
なりますルンルン
 
睡眠不足だと疲れもとれにくくなります。
 
筋肉をつけるには、筋トレ💪ですが、なかなか
 
続かないですよねえーん
(私が三日坊主なんです)
 
やらなきゃなと思うんですが、怠けて
 
しまいますえーん
 
筋肉をつける食材は、タンパク質!!
 
しらす、ささみ、まぐろなどがありますふんわり風船星
 
筋肉を増やして、不眠症改善乙女のトキメキ
 
この時期は、気圧の変化で体調不良を
 
起こしやすく、自律神経が乱れます。
 
ホットストーンの温かさで身体の中から
 
体質改善しませんかふんわり風船ハート
 
よく眠れますよっベル
 
 
 
 
道頓堀の「整体サロン四つ葉クローバー」で今月中にホットストーンを始めますキラキラ
 
日本橋駅から徒歩10分ルンルン
 
シャワー完備!!
 
 

 

 

 

    フォローしてねペタしてね

  

 

整体&ホットストーンセラピーの癒し空間

整体サロン『四つ葉のクローバー』

 

   

  @happy-clover 

極上のリラックスをどうぞ

 

気になったら

ポチッと!

友だち追加で『肩こり腰痛を治す

真実の方法のレポート』をプレゼント中!

友だち追加

  @happy-clover 

              

             公式ホームページ