こんばんわっニコニコ

 
1日が早いよぉ〜えーん
 
今になって、食べるものが、どれだけ大切かを
 
痛感してますガーン
 
何年か前までは、お菓子がご飯笑い泣き
 
仕事で疲れて作る気もしなくて、とりあえず
 
お腹がいっぱいになれば良かったニヤニヤ
 
いくら食べても、太らなかったのに、
 
最近は、すぐに太ってしまう笑い泣き
 
太りだしてから、食生活を少しかえてきたのに笑い泣き
 
まだまだ栄養が偏ってるんでしょうねーチーン
 
食生活を見直そぉニコニコ
(いまさら!?)
 
って事で、今日のブログは、食生活を変えるぞっ
 
宣言になっちゃいましたニコ
 
ちょっと今日は、ひと休みzzz
 
コロナ、熱中症、自分で自分を守らないとっ流れ星
 
皆様も、コロナ生活でのストレス、梅雨時期の
 
体調には、気をつけて下さいねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

    フォローしてね!ペタしてね

  

 

整体&ホットストーンセラピーの癒し空間

整体サロン『四つ葉のクローバー』

 

   

  @happy-clover 

極上のリラックスをどうぞ

 

気になったら

ポチッと!

友だち追加で『肩こり腰痛を治す

真実の方法のレポート』をプレゼント中!

友だち追加

  @happy-clover 

              

             https://salon-yotsuba-clover.com/

             公式ホームページ