こんにちは音譜
 
暴飲暴食が止まらない私あせるあせる
 
どうしよぉ〜ショック
 
今日は、久々にお風呂に浸かろうかな!!
 
そして、数滴精油を湯船に垂らしてみようルンルン
 
精油には、いろんな効果があるから
 
どれにしようかな!?
 
グレープフルーツの効果の一つに、
 
食欲を抑える!!がありますルンルン
 
なんでも試してみたくなる、好奇心旺盛な私爆笑
 
(頭の中は、まだまだわんぱくなお子ちゃまゲラゲラ)
 
いい香りだけで癒されませんか!?
 
少し話は、ずれてますがこれ
 
下矢印下矢印下矢印
 
 

 

 

いい動画発見口笛

 

なるほどーウインク

 

今日は、このへんで失礼しますバイバイ

 

明日から7月!!

 

あっ!!七夕の笹にまだ、今年書いてないアセアセ

 

今度、スーパーにお買い物に行った時、書かなきゃ七夕

 

 

 

 

 

 

 

 

    フォローしてね

  

 

整体&ホットストーンセラピーの癒し空間

整体サロン『四つ葉のクローバー』

 

   

  @happy-clover 

極上のリラックスをどうぞ

 

気になったら

ポチッと!

友だち追加で『肩こり腰痛を治す

真実の方法のレポート』をプレゼント中!

友だち追加

  @happy-clover 

              

             公式ホームページ