新型コロナウィルスの爆発的な感染は生物兵器だった!? | エイジレスな女のブログ

エイジレスな女のブログ

月に1〜2回記事をアップしています。日常的な事からあり得ない出来事、テレビで報道されない事まで徒然なるままに書いています。宜しくお願いします(^^)

今日もご訪問くださり、ありがとうございます。

まず、はじめに…
 決して不安を煽るつもりではございませんので、ご理解のほどお願いします。この様な通常とは違う状態の中、少しでも感染する方が減れば良いなぁとの思いでマスコミやニュースで伝えない情報をあげさせてもらいました。
この新型コロナウィルスは中国の方を標的にしたウィルスとの情報もあり、日本人すべてに同じ症状が出るとは限らない…などの情報もあります。また、感染した71歳の患者にHIVワクチンを投与したところ回復に向かわれているとの情報も確認しました。※新型コロナウィルスのワクチン開発が待たれますが、安易に打つのはかえって危険!との事。あくまでも防御策としての情報であり、食事や睡眠で日頃から免疫力を整える事が大切と考えています。
まずは、読んでいただいて「違うだろ?!」だとか「気になる!」方は、是非ご自身で再検証されますことをお勧めさせていただきます。
もちろん、お読みになりたくない方はスルーして下さって構いません。宜しくお願い致します。







アメリカの名門、ハーバード大学で化学部の学部長を務めるチャールズ・リーバー教授
去年12/10ボストンにて逮捕される。






何が起きているのか、中国は去年から知っていたのですね。
だから武漢市も閉鎖したのでしょう。

今回の新型コロナウィルスの爆発的な感染は、生物兵器だった可能性が濃厚になってきました真顔






いきなり何?!と思わないでCristal Spainさんの動画もご覧ください。


皆さん、ブログや動画で日本政府の対応のまずさを話されていますね。

当然、私も思っています。
憤りさえ感じます。




これで安倍政権が「日本国民の生命と財産を守る」気などサラサラなかった事がよく分かりました。



理由は簡単。
安倍さんは元々は李家の人間(ロスチャイルド家などのユダヤ13血流の1つ)
ですから、日本を李家国家にする為に(要するに乗っ取り。背乗り)←明治維新はクーデターでした。
ここ日本で李家の復権を目指していたと思われます。

安倍さんが掲げていたスローガン「日本を取り戻す!」というのは「ここ日本で李家の利権を取り戻す!」ってこと…

皆さま…私たちは「日本を取り戻す!安倍さんから!」なのですよ….


こちらも是非お読みください。ウォーカーのブログ
※ 優生学的な生物兵器と電磁波兵器
















昨日は仕事で大阪まで出掛けていましたが、中国人旅行客は相変わらず多かった…汗


日本政府はようやく中国からの団体客の入国を禁止したようですが、個人ツーリストについてはいまだ入国を許可しています。

そんな訳で、関西は大阪や京都、神戸にいたるまで中国人観光客で溢れかえっているのです。
※人数は減っていますが、関東圏より比率は高いと思います滝汗



とっくに緊急状態に入っているのに
来月の今頃は現在の中国のような状態になる恐れがあると言うのにこのありさま…





各国の政府機関が毅然とやってのける事が、日本政府にはできないって…どれだけ無能なの??(ワザとやってるのでしょうけど〜)


※ 安倍首相の春節祝辞に大ブーイング「多くの中国人の訪日楽しみ」 - まぐまぐニュース!








逆に日本人は外出を控えているのか、歩く人や電車の中を見ても、いつもより少ないように思いました。

大阪駅前第3ビルから大阪駅に続く地下(2/1夕方)
こちら普段も人はまばらですが、昨日はいちだんと人通りは少なかったです。





自分の身を守れるのは自分しかいませんので、賢明な皆さま方は、栄養と情報をしっかり取りつつも外出を控えられ、自己防衛(手洗い目洗い、うがいとマスク)を忘れずに履行されてください真顔










昨日はお仕事で大阪駅付近のビルに行きましたが、普段はなかなか大阪まで行かない私。

出かけたついでに、どうしても寄りたいお店があり、新しいマスクに付け替え気合いを入れて行ってきましたニヤニヤ
※無駄な外出は控えましょう!







貴和製作所 ヨドバシカメラ大阪店5階






たくさんの付属パーツがあり目移りしますニヤニヤ









こちらでは引きこもりグッズを調達しました。




仕事の外出も今は最小限にして、しばらくは家の中で趣味に没頭して過ごします。










皆さまも、外出時にはマスクと手袋。
帰宅後には手洗い目洗い、うがいをお忘れなくあせる
帰宅したらすぐにコートなど着ていた服にシュシュとしています。除菌スプレーは有効かつ便利だと思います。


他にも参考にしてください↓





中国国内での死者数は300人を超え、渡航制限を課す国は増えた。フィリピンとニュージーランドも中国からの渡航者の入国を禁止した。


また、こんな動画もありました。(真意の程は分かりませんが注意喚起の意味からあげさせてもらいます。)

中国ではもっと強毒な鳥インフルエンザが加えて発生しているようですが、これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。





【New!】

 医療機関もマスク不足 /おととひの世界ブログ





※ どこからでも感染する…https://earthreview.net/found-new-transmission-ways-of-2019-ncov/





新型コロナウィルスの爆発的な感染は"水瓶座の時代の陰謀"なのか。











※ 中国発の流行肺炎にも対応できない、日本…






大気汚染も影響?!新型コロナ感染の背景

3日のAbemaTVAbemaPrime』に出演した東京慈恵会医科大の浦島充佳教授(公衆衛生学)は「日本では今週、あるいは来週いっぱいくらいを見て患者数が増えなければ、“あの大騒ぎはなんだったのか”というくらい、何もなかったのように終わっていくシナリオが考られる」と話す。





【attention!】

よっしのブログ2月3日より




【attention!】

本物黒酒 (水原紫織)『もう一人の「明治天皇」箕作奎吾』好評発売中 (@honest_kuroki)
#新型コロナウイルス 衝撃の事実😱
治療薬を日大が開発し既に特許化済‼️(日本2007年,米国2010年)
日大はサーズ流行後、コロナウィルス科に属するウィルスの遺伝子を切断するリボザイムを開発していた。
※リボザイム:RNA 分子を特定の部位で切断するRNA酵素
※新型コロナウイルス: #RNAウイルス pic.twitter.com/VPWcyhC9Ri


Twitterアプリをダウンロード












今日もご訪問くださり、ありがとうございました。