新型コロナウイルスは人工ウイルス(生物兵器)

 

 

中国湖北省武漢市で報告されている新型コロナウイルスについて、人工ウイルスSARSを改良したものではないかという説があります。私も、新型コロナウイルスは人工的なものと考えています。武漢市には、アジア最大規模の細菌研究所があります。

 

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、香港政府が「緊急事態宣言」を出しました。それに比べて(傀儡)日本政府の対応の遅さは、あるいは意図的なものかもしれません。危機管理能力のある正常な政府であれば、迅速に対応するはずです。

 

生物兵器(biological weapon)

 

細菌兵器とも呼ばれる。微生物,生物学的毒素,植物の生長調整剤などを利用して,戦争あるいは謀略工作において人畜,植物の加害殺傷に使用される兵器。いわゆるABC兵器のB兵器にあたる。爆弾,砲弾などに充填してまき散らされるほか,飲食物混入などの方法がある。これらの使用は,大量殺戮の可能性をもつので,非人道的なものとして 1925年のジュネーブ・ガス議定書で禁じられている。

 

[補説]厚生労働省は、生物兵器テロに使われる可能性が高いものとして、炭疽菌、痘瘡(とうそう)(天然痘)ウイルス、ペスト菌、ボツリヌス菌を挙げている。

 

<コトバンクより引用>

 

新型コロナウイルスは、生物兵器であると同時に心理兵器でもあります。

新型ウイルスの恐怖も、国民全体に対する洗脳アンカーとして利用されています。

恐怖を煽り、市民を管理・操作しやすい状態にしています。恐怖の反動として、安全をうたう生体監視システムを設置する動きが広がるかも知れません。気を付けてください。

(この部分を執筆時、指向性エネルギー兵器による心臓への攻撃がありました)

 

 

東京オリンピック中止へ!日本政府が言わない中国新型コロナウイルスのヤバさ

 

 

 

 

特定の遺伝子を持つだけで狙われる時代

 

現在、急ピッチで全人類のDNA解析作業が進められています。特定の民族が多く住むエリアも、全てわかるようになるでしょう。これからの時代、特定の遺伝子を持っているだけで、生物兵器や電磁波兵器で狙われることが起きると予測されます。

人体のDNAには固有周波数があり、DNAの固有周波数を特定すると遠隔からチップを埋め込まなくても対人レーダーで自動追尾できます。

 

優生学者バートランド・ラッセルの言葉

 

第3代ラッセル伯爵、バートランド・アーサー・ウィリアム・ラッセルの言葉。

 

「戦争は誰が正しいかを決めるのではない。誰が生き残るかを決めるのだ。」

「妊婦の意に反した強制妊娠中絶が、中国共産党では極く普通にあるように、水と食料に薬品を混させて、無理やり一般大衆を断種する」
「自発的な避妊の法体系を作り、男女ともに思春期には、避妊装置を身体に埋め込み、政府から子供を作る許可を得たときのみ、身体からはずせる」
「国際権力が、食料を支配して、人口がある国で増加したら、食料供給をしないなどと対応するであろう」

 

バートランド・ラッセルと優生学

https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-134.html

 

近代のマインドコントロールは、タビストック人間関係研究所(英)と、カイザーウェルヘルム研究所(ドイツ)から両建てで始まりました。ここは同時に優生学を広めるための拠点でもあり、生物兵器や電磁波兵器とついても研究されて来ました。

 

※生物兵器や電磁波兵器も、静かなる戦争のための沈黙の兵器の1つです。

 

安倍政権と優生学

 

晋精会と戦争と優生学

http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-398.html

 

日本は隠れた優生学国家です。強制収容所が精神病院に姿を変えただけです。

オリンピック開催が決まった後、ホームレスは一体どこに行ったのでしょう。まさか、静かに強制移住させたり、電磁波兵器で暗殺していませんよね。ナチスの優生製策は過去のものではありません。日本では、日本を愛する真の保守が狙われていますけどね。

 

ナチス発言の麻生太郎は、優生学で有名なフェビアン協会が設立したロンドンスクール・オブ・エコノミクス(LSE)出身です。

 

ナチス・ドイツの「優生政策」の実態

http://www1.s-cat.ne.jp/0123/Jew_ronkou/NazisGermany/Nazis_yuuseiseisaku.html

 

生物兵器と電磁波兵器は似ている

ヒトラーが語った魔の「究極兵器」

 

●第二次世界大戦末期に、ヒトラーはインナー・サークルの中で、自分が予見した魔の「究極兵器」について、次のように語ったという。

「諸君、近い将来、我々は『究極兵器』を持つようになる。かつて私は、それを細菌かウイルスだと考えて諸君に話したことがあったが、今では、もっと強力なものが見えている。『心理兵器』や『意志兵器』がそれだ。『特殊な電磁波』を媒体として、我々自身の意志をそのまま兵器にする。それは敵に命令し、少なくとも敵を無力化させ、我々の望む通りに動かす。軍隊に限らず、人類全体をそのようにできる。

今、『アーネンエルベ』と『AHS』でその研究をさせており、目鼻はすでについている。それさえ完成すれば、べつに毒ガスや核兵器など使わなくても、戦わずして我々はあらゆる敵を、人類全体を支配できるようになるだろう」

 

引用元:ヒトラーの「究極兵器」と「マインド・コントロール計画」
http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha666.html

 

電磁波兵器と細菌兵器は似ているというよりも、電磁波兵器は細菌兵器と同じ効果を再現することが出来ます。例えば薬のほぼすべての効能は、電磁波で再現できます。

同時に、病気の症状を作り出すこともできます。遠隔からロボトミーをしたり、脳の一部に影響を与え泥酔や麻薬症状を再現する事も可能です。やろうと思えば、脳機能を一部を部分破壊し、精神異常者を作り上げることも可能です。

 

最大の問題は、優生学的思想を持った権力者が各国の中枢におり、細菌兵器と電磁波兵器を所有した軍をもっていることです。優生学者の言葉を聞いたあとも、皆さんは彼らがこれを市民に対して使用しないと信じますか? 現実では、すでに使用されています。

 

【中国覇権とか国じゃなくて、勢力なのよ。 イスラム・中国貿易時代に日本に渡来した人達】

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-311.html

 

人が何を見ているのかを決定する要因は、睡眠中夢を見得るのと同様、視覚機能以上に脳におけるその信号解釈に依存する以上、或る現象を如何に解釈すべきかの条件付けを教導者側の利益優先性に基づき固定化される事で駒として使役され、連鎖し続ける怨念の払拭の為の自作自演劇に投入される道を舗装し続けている。


支配体制構築の為の放牧の知恵の人間への適用、毒殺や幻覚(西洋ヤドリギ含む)にも関わる植物研究、BC6000年以前から在ったとされるビールやピクト人由来の幻覚酒ヒースエール、頭蓋骨を酒杯とするヴァイキングやチベット・ニョンパ等の習慣(癲狂人ツァンニョン・ヘールカは髑髏杯に脳髄と酒を満たして僧に勧め、それを飲んだ僧は主客の観念から出離し解脱の境地に入る事が出来たとされる)等、様々な発見が支配手法に採り入れられ洗練・複雑化されて来たものと思え、名無し先生コメント2014/05/08「特に日本国はアジアにおける民族の交差点として古くから機能しており、複数種の民族による特権の貯金箱状態です。ベルベット・ファシスト側にとっては通貨基軸体制を覆す為に、利用価値の高い国である訳です。」とされる我々は、宗教を基盤とする文化の名の下に仕掛けられた仕組みに敏感でなければ成らない。

また2013/10/27のコメントでは「憎み合い争う様に、人間を洗脳したければ篇桃体機能を低下させれば良いのです。」として、

①篇桃体に繋がるA10神経の破壊、

②脳下垂体側に別の悪さをする事、

③篇桃体自身を傷つける事、及び「薬物、非接触刺激」によって

①~③を行う事で「超能力」を信じさせる事が可能等ご教示頂きましたが、これに鑑みれば、
扁桃体活性化による記憶強化・固定、同不活性化による記憶疎外、同損傷による恐怖条件づけの獲得と発現、という傾向の利用、

またその巣を扁桃体に形成する寄生生物トキソプラズマ(ほぼ全ての哺乳類・鳥類が感染可能性を持ち、食肉を通して人間にも経口感染する。トキソプラズマ症は世界中で見られる感染症で、世界人口の3分の1が感染しているとも言われ、抗体陽性率はオランダ[80%超],フランス[80%超],ドイツ[約80%]等)による宿主のパラノイア的障害惹起傾向の利用や、

 

洗脳に恐怖を利用する手法としてのゾロアスター教的善悪二元論に立脚する
「終末論」構築、及び長期の緊張持続による継続的アドレナリン分泌に後続する酸化の結果としてのアドレノクロム生成と閾値を越えた場合の幻覚症状発生、及び、欲求充足時ないし報酬獲得を期待しての行動中に活性化するドーパミン神経系(A10神経系)の活性化を促す事で困難を乗り切らんとする本能的性向と「千年王国」達成願望の連結が、捕囚中に唯一神確立と共に、サドカイ派源流と成るアロン末裔サドク系祭祀の教導下に模索されたと推測されます。

(引用終わり)

 

私が上記コメントに興味を持ったのは、テクノロジー犯罪被害者の過半数が、非常に洗脳されやすい状態にあることを説明するヒントになると感じたからです。

もしかすると脳機能の一部を電磁波で調整され、洗脳されやすい状態にされた上で、人工知能から洗脳データを脳に(無意識領域を含め)送り込まれている可能性があります。

 

生物兵器としての人工細菌の中にも、人口削減を目的としたもの以外に、人体構造の異変を引き起こすことを目的としたものがある可能性があります。

日本人は、生物兵器や電磁波兵器に対する防御概念が低すぎます。

 

ケムトレイルについても、鈍感すぎます。

ケムトレイルの内容物の基本はアルミ粉末ですが、プロジェクトごとに内容物の詳細が異なります。ケムトレイルが放射能の抑制のための善の行為というのは大嘘です。放射能抑制を目的としたプロジェクトも中にはあります。ですが、それはプロジェクトの1つにすぎません。

他に、気象操作や通信域拡大を目的としたものもあります。

 

中にはもちろん、細菌やバイオチップを散布している人体実験プロジェクトもあるのです。私の肉体の遠隔操作も、ケムトレイルの散布の後に始まりました。

(最高で、1日に11回真上に巻かれました。)

 

危機感が無いと消される時代が来た

現在の(傀儡)日本政府に、国民を守る意思はありません。

本当の危険を知らせる気もありません。これは、紛れもない事実です。

新型ウイルスの防御も、自宅に高性能マスクを常備して、

手洗いとうがいをして自己防衛してください。

 

ジム・ストーン氏は、

「武漢市では5Gが導入されています。そして武漢市で発生した新型コロナウイルスのパンデミックは、5Gによる免疫力低下が原因なのかもしれない。」

と語りました。

 

日本も放射線と電磁波で免疫が落ちている方が増えています。

電磁波や放射線を避け、体を動かし免疫力を高めてください。

そして、個人のDNAや生体情報をむやみに企業や他者に教えないでください。

 

最後にあまり知られていませんが、集団ストーカー被害者の一部には、毒ガスや毒物も利用されています。すでに、複数の市民を使いつねに毒ガスや細菌の実験しています。

こういった一般市民に毒物を散布する訓練を47都道府県で365日行っている集団が、日本にも実在することを忘れないでください。

 

追記

 

via.Wifi『誰がもっともトクをする?』

https://ameblo.jp/karajanopoulos1908/entry-12569979828.html

 

タイトルの誰がもっともトクをする? という視点は重要ですね。

どうやら、私の認識が甘かったですね。中国武漢の現状は、バイオハザードのようです。

中国の春節にあわせた、計画的な生物兵器テロですね。

皆さんも、(傀儡)政府のいうことは聞かず、自分と家族の身を守ってください。

 

中国の新型コロナウイルス(2019-nCoV)

https://ameblo.jp/odamaki3/entry-12570000903.html

 

追記2 2020/07/19

 

コロナウイルスには、市民に対する心理戦争要素がある!

https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-467.html

私個人は、コロナウイルス問題は、
1.毒性の強い人工合成ウイルス
2.ただの風邪程度のウイルス
3.電磁波兵器の使用
4.デマや心理戦争
これらが混在していると考えています。
恐らく、ウイルスは存在しないと安心していると、
再び1が散布される可能性がある。

最初の武漢ウイルスは、
1か3、あるいは1と3だったと考えています。
あれらは恐らく演出ではない。

 

集団ストーカーと同じく、コロナウイルスには情報機関の本物の情報工作が行われています。毒性の強いタイプの人工合成ウイルスが報道されているほどではないにせよ、まだ存在している可能性があるため、今後も油断しないでください。

 

 

 

関連記事

 

日本に住むあらゆる民族の取扱説明書(支配マニュアル)の作成

 

精神工学兵器と不正選挙

 

ケムトレイルの正体 煙の中身も教えます!!  

 

集団ストーカーの手法 その12 精神科強制入院

 

集団ストーカーの手法 その13 毒物混入、異物混入

 

集団ストーカーの手法 その14 毒ガス攻撃

 

飲料水の確保、毒物混入、毒ガスの対策

 

癌の治し方 補完代替療法のすすめ

 

ラッセル家とものみの塔(エホバの証人)、ジョンズ・ホプキンス大学

 

もくじ