また | ネットビジネスは馬鹿でも年収1億稼げるか?

ネットビジネスは馬鹿でも年収1億稼げるか?

.
.
中卒で32歳で失敗して多額の借金を背負って、ネットビジネスを勉強
してリアルビジネスに活かし年収1億円を目指す中年のブログ。

こんばんは、また昨日Barに出勤してしまった

ハプ吉です。


二日酔いで全開に気持ち悪い。

本当に馬鹿は直りません。


そんなことでブログはいつもにまして薄い内容に

なりますがお許しを。


TSUというSNSを皆様ご存知ですか?

最近ツイッターのダイレクトメールがやたら来るの

で調べてみましたが面白そうだと僕は思いました。

ネットワークに近い?システムはネットワークそのもの

だとは思いますが、誰も損をしない所がいいな~


怖いと言ったら個人情報位しか思い当らなかったの

で明日詳しく調べて登録してみますね。

明日は原宿に久しぶりにスーツで打ち合わせなので

早く寝ようと思います。


皆様はどんな週末を過ごしたんだろうと考え勝手に

幸せな週末を想像させて頂きながらzzz


明日からお仕事の方も多いと思いますので健康には

十分お気を付け下さい。

良い夜をお過ごしくださいね・