もう2ヵ月 | ネットビジネスは馬鹿でも年収1億稼げるか?

ネットビジネスは馬鹿でも年収1億稼げるか?

.
.
中卒で32歳で失敗して多額の借金を背負って、ネットビジネスを勉強
してリアルビジネスに活かし年収1億円を目指す中年のブログ。

いつの間にかブログを始めて2ヶ月経っていました。

楽しい事は早いってこの事だと思います。


毎日の作業も始めた頃に比べれば10倍はやれ

ます。

しかしまだ皆様よりはるかに遅いです(笑)

最初はどの位のレベルだったか本当に笑えます。


スキルアップも重要ですが、スキルアップをするに

当たり必要なのはマインド(皆使ってるので)だと思い

ます。

僕の場合は思い込みなんですけど。人によってマインド

、志、等言い方は違えど同じ意味。

途中、止めようと思った時も幾度なくありましたが、止め

ないで良かった。

人それぞれ止めないといけない理由があって、ネットビ

ジネス全般や夢を諦めてしまった人もいるはずですが

理由なく止めるなら、この言葉を考えてから終わって

欲しい。


最初にあったのは、夢と根拠のない自信だけ。

孫正義


才能は違うと思いますが、アリババで8兆の利益を生んだ人

もこんな言葉を残しています。孫さんの10000分の1頑張れば

8億稼げると考えただけで僕は燃えてくる。

確かに雲の上の人かもしれませんが、同じ人間ですよ。

孫さんと同じ場所を目指すのではなく。自分の作りたい世界を

作りましょう。


と転売で8万円利益上げてる僕が熱く語らせて頂きました。

なぜこの記事を書いたかと言うと成果は伸びていないのは

もちろんの事ですが、友達がいい歳してニートになり何回も

お金を貸してくれと言ってきたからです(笑)

2万しかないので貸しましたが、人の気持ちは解りません。

強い人だったのにどうしたんだろう?話しても意味不明の

事しか言わないし。立ち直って欲しいな~


自慢を書くの忘れてた。エクセル作って見ました。

オートサムしか使えない僕でも本とグーグル先生を駆使

して作れましたよ。


中卒、前科者、まともに働いた事のない僕でも少しづつ

前に進んでますのでやれば出来ると信じましょう。


ただBarのブログでクローム使っているので新エディタに

したらタグ張りが解りませんでした(笑)今日は諦めたけど

明日は乗り越えてやりますよ。1㎝位の壁を。

それでは僕は作業が少し残っているので本読もっと。


皆様は良い週末をお過ごしください。