無くしてから分かる。大切なスマホ画像は写真にした方がいいですよ♪ | 富山市でスクラップブッキング教室♪簡単!楽しい!手作りアルバムでアルバムセラピー♪

富山市でスクラップブッキング教室♪簡単!楽しい!手作りアルバムでアルバムセラピー♪

富山市でスクラップブッキングの写真アルバム教室を開いています。
どんどん増える写真を簡単な方法で写真整理しませんか?何度も開きたくなる楽しい絵本のようなアルバム作りのお手伝いをさせていただきます。ぜひ世界に一つだけのアルバムを♪お問い合わせ先:09020302614

こんにちはニコニコ

アルバムアドバイザーharu村上治子です♫ニコ



やってしまいましたアセアセ


スマホが壊れ、中にあったワークショップの画像もほとんど消えてしまい
ガーン



ショックで(笑)
しばらくブログを書いてませんでした\(//∇//)\アセアセ



気を取り直して
新しい画像のみで書いてみますウインク



だれか読んでくれているかもラブラブ



大切なスマホ画像は写真にしておいた方がいいですね。




ではではラブラブ

先日〜

富山市秋吉にあります

カフェ&雑貨 moohno(モーノ)さんにて



スクラップブッキング教室をさせていただきました。

(モーノさんのクレープのメニューです。)
{0E9663BD-D3ED-4586-8CCD-A11F608C0AC5}
ワークショップでは

いろんなページが出来上がってましたよ。

   
{BEC6CE81-41AD-4717-AFC6-DDFE8244C8C0}



モーノさんでのスクラップブッキング教室は

ランチ付きです☆



今回は

サラダと焼きオムライス☆

私も美味しくて大好きです。ラブ

{E387E074-4993-4CBD-B223-A5FC623546AB}

{B346A738-4722-4E3B-907E-1F8425C2D57A}

美味しい空間に
お話も弾みます(*^o^*)



モーノさん

クレープ始められました。

{8F08069B-BF66-4255-831E-3A00CE6DFB4B}

(画像は『シナモン』です。オシャレで美味しかったですよ)


ではではニコニコ


………………

○ 3名様以上で 
出張もしております(*^^*)


【スクラップブッキングのお問い合わせはこちらまでお願いします】



写真アルバムアドバイザーharu村上治子


連絡先電話番号:09020302614

ryo33ryo@yahoo.co.jp




件名は「スクラップブッキング」でお願いします(^^)♫