どんどん進むのには理由があるという大庄ワークショップでした♪ | 富山市でスクラップブッキング教室♪簡単!楽しい!手作りアルバムでアルバムセラピー♪

富山市でスクラップブッキング教室♪簡単!楽しい!手作りアルバムでアルバムセラピー♪

富山市でスクラップブッキングの写真アルバム教室を開いています。
どんどん増える写真を簡単な方法で写真整理しませんか?何度も開きたくなる楽しい絵本のようなアルバム作りのお手伝いをさせていただきます。ぜひ世界に一つだけのアルバムを♪お問い合わせ先:09020302614

こんにちは。

富山でスクラップブッキング教室をしています


アルバムアドバイザーharu
村上治子です爆笑



夏休みも終わり



普段通りの生活に戻って来たイチョウ


昨日は
大庄コミュニティーセンターさんでの


9月のワークショップを開催しました爆笑

{2FADCD1A-1DE1-416D-8F1C-AC580E335E79}

皆さん、

お好きな写真を

どんどんどんどん貼ってアセアセ(早い)

アルバム作りを進めて行かれてました(*^^*)ピンクハート



台紙に柄が印刷されているタイプのF2F台紙。




これを使うと、ページ作りが進むので

時間のないママのためのお助けマンですラブ





終わった後

みんなで

ひと息入れましたコーヒー




カナダカナダから帰られた

お子さんのお土産も

みんなでいただき

楽しい時間になりましたウインク





またの

ご参加

楽しみにしていますニコニコラブ




10月のワークショップでは

また楽しいサンプルページを作って来ますね星

よろしくお願いしますニコニコ




ではではキラキラ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


…………………

○ 今後のワークショップ予定 はこちらです♪
3名様以上で出張もしております(*^^*)

【お問い合わせは

こちらまでお願いします】


※クリエイティブメモリーズ社公認※


写真アルバムアドバイザーharu

村上治子


連絡先電話番号:09020302614

ryo33ryo@yahoo.co.jp




件名は「スクラップブッキング」でお願いします(^^)♫