間が空いてしまいましたが、前回の続きです。

はじめた当初はババッとお申し込みがあり、その後はぱったり止みました。わたし自身も割と満足できる件数をこなせたので、今後もお申し込みがあればやるみたいなスタンスに変わっております。

 

優しくて面倒見が良い性質を持っているけれど、ぱっと見近寄りがたい雰囲気~のお方。

華やかな場所が好きだけど、その印象から「騒がしい場所は嫌いだろうな…」と思われてるのかもしれません。

 

仲良くなるとむちゃくちゃ優しい人ってのがわかるので、最初のハードルだけ頑張ってクリアして欲しい。(お相手が)

 

 

33は全体と自分、宇宙と自分みたいに考えのスケールがでっかいと思ってます。

(22は横に広くて、33は縦方向にも広い感じ。11は縦に1本って感じです)

愛が大きくて苦労あるよな…と、身近な33(弟)を見ていても感じます。

 

33が報われるワードは「そのままのあなたでいいよ」かなと思うので、こっちの主張を押しつけないで、わちゃわちゃしている様子を見守っていてあげたらいいかなと思います。

9があるので、結局仕事はできちゃうと思うので。

 

 

この方、元職場の先輩です。

11・22・33のマスターナンバーを全部持っていたので、改めて話を聞かせてください!とお願いして後日ビデオ通話したのですが、それはまた別のところで…。

 

3のお客様がとにかく多いと感じているのですが、このAさんも3。33もあるので、明るい、前向きな方です。

22を持っているので、やっぱり遠くの事件とかまで気になる様子。気になることが人より多いと思うので、入ってくる情報を制限するのも一つの心を安定させる手段かなと思います。

 

LP・D・Sが奇数並びの方。

感覚で物事を決めるとうまくいきそうだなと読みました。

第一印象は大人っぽい感じだけど、親しくなるとかわいい部分がいっぱい出てきて「こんな人だったのか!」と言われることが多いそうです。

 

鑑定結果を確認していただく際のやりとりでも、勘が鋭いなぁと感じることが多くありました。

6があるので周りとは波風立てない方を選ばないと行けない流れになるかもしれませんが、それでも「嫌だな」と感じたら、多分そっちが正解ですね。

 

以上で、今のところ掲載OKをいただいている方のプチ鑑定となります。

今後も依頼があったらさせていただきますので、良かったらインスタの方ご覧くださいまし。