先日の記事の、数秘鑑定。

おかげさまで思っていたよりたくさんお問合せありまして、5名様分の鑑定結果が集まりましたのでブログにもアップします。

 

1日1名分くらいインスタには上げているのですが、待ってもらっている方もいるので早めにやりたい~と思いつつ、家事とかの空き時間にやってます。

 

1人目の方。

偶数多めで、自分より他人優先しちゃう方。

自然に人の為に働くので、それ自体しんどいとか辛いとかはないと思うのですが、自分のポジションが明確になり、役割がはっきりすると安心するだろうなと思いました。

 

 

2人目の方。

3と33で3がどうしても目立つ立ち上がる 幸いにも表現者としての活動のために動いているというお話だったので、たっぷりその分野を楽しんでもらえたらと思いました。

 

 

3人目の方。

6・9・11で、「あれ…仏様かな?」みたいな印象が。

ふわーんと包んでくれるような包容力を感じる数字の並びでした。

 

 

4人目の方。

7と11で、天使感が強いなと感じた方。

理屈は抜き、降ってきた言葉で一刀両断みたいな。

本人に悪意とかは無くて、でも出てくる言葉が鋭い感じ。

お会いしてみたい。

 

 

5人目の方。

ダブルの8でバリバリ働いちゃう人だと思います。

周りからもっと自分を大事にしなよって言われると、ご本人様もおっしゃってました。ですよね~と首がもげるほど頷いた。

人に頼れない(=こんなこともできないの?と思われたくない)のは8あるあるなので、なんとか折り合いつけられるポイントがみつかればいいなと、同じ8持ちとして思いました。

 

おかげさまで、毎日楽しませていただいています。

ありがとうございます。

まだまだ募集中なので、良かったらインスタの方ご覧ください~。