今季一番の冷え込み〜鹿児島だけど氷点下! | こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

動いてみれば楽しいもカワイイも自分で作れる♪
いくつになっても好奇心旺盛で。。。

今朝は寒かったですねーーー!

 

 

さつま町は・・・

鹿児島の中でも冷え込みが強い地域。

ちょこっと北の伊佐市と似たような感じ。

 

 

 

 

11月15日!今季一番の冷え込みだったらしいです。

氷点下いっちゃいましたね。。。

マイナス0.3℃

 

 

 

 

そして、うちの店。

10時過ぎてるのに〜

image

 

寒っ!

 

 

 

 

店の戸を開けると〜

クーラーつけてた?って思うくらい

冷気が出て来ます(笑)

 

 

 

 

これからの時期は晴れた日は外がぽかぽかで。

いつも外で仕事したいなーって思うくらいですっ。

 

 

 

 

明日は今日よりは上がるみたい。

 

 

 

 

まさかのオーダー制作分が失敗していて、、、

クリスタルハーバリウムの新たな謎。

きれいなのですけどね〜

お店用に飾っておきます。

(また画像はアップしますね)

 

 

 

 

************************ 

12/8(日)クリスマスピクマ開催
インスタグラム→@picnicmarket329
求名小学校校庭にて
鹿児島県薩摩郡さつま町求名2737
10:00-15:00

************************

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

ハッピーでラッキーでキレイに

なれちゃうパーティーはこちら♪

 

 

 

 

お問合せご質問はこちらへ💁‍♀️  LINE@ 🆔@dfx0290u 

 

 

 

12(火)10:30-16:00

13(水)店休

14(木)10:30-16:00

15(金)10:30-16:00

16(土)10:30-16:00      

17(日)店休

18(月)10:30-16:00

19(火)10:30-13:00

20(水)21(木)店休

 

 

 

46/100 【100日ブログの会】