寒さと暑さと迫力と!ピクマ終了♪ | こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

動いてみれば楽しいもカワイイも自分で作れる♪
いくつになっても好奇心旺盛で。。。

朝は寒くて、、、風も強くて、、、

 

 

 

どうなることかと思ったピクマ!

 

 

 

暑いくらいのいいお天気になり〜

2回の点検放流もすごくて!!!

大盛況で終了しました!

 

 

 

イベント出店講座6期の受講生さん達もデビュー!

賑わっていましたよ〜

 

 

 

こちらもご覧くださーい!

ピクマのブログ

 

 

 

 

虹も!見えますかー

 

 

 

他にもたくさん写真撮ったのですが〜

カメラ知識がない私は・・・

 

 

 

 

そして、最初に撮れず

ピクマが終わってから撮ったゲートでの写真。

風で紐が切れちゃって

テープで留めてるのはご愛嬌(笑)

 

 

 

それにしても青空とダムって合うなぁ〜♪

 

 

 

↓↓↓

 

 

ハッピーでラッキーでキレイに

なれちゃうパーティーはこちら♪

 

 

 

 

お問合せご質問はこちらへ💁‍♀️  LINE@ 🆔@dfx0290u 

 

 

 

 

10(日)鶴田ダムピクニックマーケット

11(月)店休

12(火)店休

13(水)店休

14(木)10:30-16:00

15(金)10:30-16:00

16(土)10:30-16:00      

17(日)店休

 

 

41/100 【100日ブログの会】