作りたいものが出てきました♪何になるでしょー? | こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

動いてみれば楽しいもカワイイも自分で作れる♪
いくつになっても好奇心旺盛で。。。





文字入れなし!
(⚠️音楽なります)



取れにくくて苦戦している様子です(笑)




ひとまず、初球体なので〜
練習しなくちゃですね。



アクセサリーのパーツを閉じ込めてみました。



さてさて、これが何になるでしょー?
作りたい!と思ったら〜
すぐに手を付けてしまいます(笑)



こうやって資材が増えていくんですよねー
ハンドメイドあるある!ですよね♪



とりあえずは〜イベント終わらないと時間ないので
出店が終わってから。



あ、、、次はピクマだった!


↓↓↓


 


 


ハッピーでラッキーでキレイに


なれちゃうパーティーはこちら♪


 







お問合せご質問はこちらへ💁‍♀️ 
LINE@ 🆔@dfx0290u




27(日)10:30-16:00  
28(月)10:30-16:00
29(火)10:30-16:00
30(水)10:30-16:00
11/1(金)店休
11/2(土)10:30-16:00
11/3(日)湧水マルシェ出店



11/3出店
image



11/10主催、出店





32/100 【100日ブログの会】