【打上げ】イベント終わりで打上げ+反省会!みんなで賑やかに♪ | こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

動いてみれば楽しいもカワイイも自分で作れる♪
いくつになっても好奇心旺盛で。。。

イベント出店講座の受講生達と♪
「打上げ+反省会」をしました!
 

 

7月に講座スタート!

 

 

ハンドメイドイベントに出店してみたいけど
どうやって出店していいか分からない・・
1人では不安。。

 

 

・どういうイベントがあるの?
・何が必要なの?
・値段の付け方は?
・管理の仕方は?

 

 

 

不安だらけだった6名が受講し

イベント出店を終えました。

 

 

みんなでピクニックマーケットや
海辺の丘マルシェにも出店しましたよ!

 

 

場所は地元のキッチンいのうえさん!

ディナープレートをお願いしました。

残念ながら1名体調不良で来れなかったのですが)

image

ボリュームたっぷり!
わいわいと美味しいご飯をいただいて
最後はコーヒーでしめながら
反省会・・・

 

 

というよりですねびっくり

 

 

 

みんなの質問内容が変わってる!

進んでいるのです噴出し

 

 

 

開業や帳簿の事などだったんですひらめき電球

この数ヶ月で最初の不安は解消され

次の目標へ!

 

 

受講生には「イベント出店講座」を受けての

アンケートにも答えてもらいました。

それをまたシェアしたり。

(かなり真剣に読んでましたよ・・・)

 

 

 

私も1人1人に向けて手紙を。

本当にそれぞれ違うのですが~

1期生のタイミングはすごくて。

流れに乗った感がかなりありましたアップ

 

 

image

 

 

 

お子さん連れで参加♪

 

image

 


受講生のアンケートはまとめてから

こちらにアップしますね!

 

 

 

「申込めばよかったです。。」

 

「思い切っていけばよかった・・」

 

という声!多かったんですよ。

 

 

 

でもね。。。その中にも

2期の募集をしても来ない方

いらっしゃると思います。

 

 

もちろん何を選択するのも自由!

行動するのは自分です。

 

 

参加してくださった方へは

惜しみなく出します(教えます)

イベントまでサポートもします。

 

 

1期生のあのキラキラした目!
楽しそうな表情を見てしまったので(笑)

また全力で取り組みますよーーー!

 

 

 

ブログやFBを見て下さってる方から

 

「受講生へはどうですか?」って

イベントのお誘いもいただくことも

多くなってきたんですよ♪

 

 

受講生へはイベント情報も共有します!

 

 

不安を減らし、楽しみながら

ちゃんと売上も作っていく!

そんな「イベント出店講座」です。

 

 

2期の募集は少々お待ちくださいね^^

(イベント以外のことも紹介出来そうなのです)

 

 

--------------------------

次のイベント出店は20日(日)

都城のcocokuramarcheココクラマルシェです♪

--------------------------


10:30~18:00 不定休
 

8日(火)オープン

9日(水)オープン

10日(木)オープン
11日(金)店休
12日(土)オープン

13日(日)オープン
14日(月)オープン

15日(火)店休

--------------------------


+zucca(ズッカ)
右 お問合せはこちらから

 

鹿児島県薩摩郡さつま町にある雑貨店です。
通りから筋を入ったところ・・・

なかなかたどり着けない!「こんなところに?」と
よく言われる雑貨屋ですが
取扱い商品は雑貨、アクセサリー、ヘアアクセサリー、
洋服、手芸資材、ハンドメイドの小物、
イールスキン(うなぎ革)の財布など。

アクセサリーのオーダーも可能です。

ご注文はお問合せ、フェイスブック

インスタグラムからも受け付けております。

 

主催のイベント「ピクニックマーケット」は
年に2回開催しています。
イベントに出店してみたい方への
イベント出店講座(全7回)  クリック
2期生の募集はもうすぐ♪
こちらのブログを✔チェックしてくださいね。