プレゼントは、スキーに行く事!
なので、一泊二日で、
スキー三昧です。

泊まりで行くと、
たくさん滑って、美味しい料理
のんびりお風呂!

お肉がおいしかった!最高!
1月、2月の、旅行といえば、
グアム旅行だった、我が家!
去年始めたスキーに子供達はまり、
今年は、スキー三昧です。

雪だらけの風景も、癒される。
妹ちゃん。
冬休みの、宿題の書き初めで、
金賞もらいました。
書道も習ってないのに、
ただただ勢いで、書いた字です。
いつも、妹ちゃん、なにかしら?
賞をもらってきます。
才能です。天才です。
(はい。親バカです)
と、ハッピーバースデー!!
ケーキは、お姉ちゃんが、アナ雪、
妹ちゃんは、自画像。と我が家犬!
自画像をリクエストする妹ちゃん、
個性的なんです。

おめでとう!