スキー1月の、三連休に、 2泊3日プチ旅行。 大阪の妹夫婦と、合流して スキー楽しんできたよ まわりが、雪ってだけで テンションあがるー スキーしてる姿の写真がなぁぁい でも、子供達四人が 遊ぶ姿は、可愛い! 今週も、土日行くから、 その時、絶対撮るぞっ!