最近今月に、入って毎日バレエの日々。 発表会と、プレコンが近いから、 子供たちバレエ中心の生活です。 衣装を着てリハをします。 リハだけど、真剣です。 感動しちゃいます! 来週から、子供たち夏休みだし。 その前に、 お友達と、ゆっくりランチを楽しみました 今回、はじめて、テラス席に座ってみました 風が、気持ちよかったです 今日は、快適でした! 最初と、最後に、 デザートを食べたよ! ぶっとーし! 4時間、しゃべりまくり! あっとゆーまの、4時間でした! 食べ過ぎたので、 明日から、ダイエット開始します。