今日って!??!ブラブラ、お買い物して、 いつものよーに、 タワーレコードに、行きました! なんと! アナと雪の女王の発売日! もちろん、買いました! そして、クジをひいて、 コップが当たりました! ちなみにB賞 なんだか、ついてる! しかも、TIMEセールにも、遭遇! ピンとくる服は、なかったから、 買わなかったけど。。 なんだか、ついてる! しかも、ブラブラ歩いてると、 いつ?ぶり? 幼稚園の時の、ママ友に、遭遇! なんだか!ついてる!