今日の夕飯は | FirstMarket佐伯店 保田

FirstMarket佐伯店 保田

FirstMarket佐伯店のことだけではなく、私のプライベート!?
美味しいもの♡などなど
もちろんキレイになる事、そして、一番の最高のものを伝えていきたいと思います♡

こんばんはお月様

今日は珍しく?

夕飯ネタで🍽


最近インスタなどで
見かけてた目

ペッパーランチ風ご飯



下味付けて
あとは

ホットプレートで
なーんて
楽ちんなんだっラブラブ






うーん🥺

いい音🤤🤤🤤



とっても美味しく
息子も、娘も
喜んで食べてくれました❤️



食べた後は

お散歩へ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️






昨日も
ホタルを探しに
行ったのだけども、、


前回見た場所が
どーしてもわからなくて💦


ただのドライブ🚗💨


今日は近くの川まで
散歩すると〜

ホタルいましたーーー!


写真にはおさめれなかったけど、、


明日からは天気崩れるのかな?

良かったふんわり風船星





さてさて、サロンの方は
人気の土曜日が
全て埋まったもよう💦

チョイとぐらい
入れる隙間は
あるかもだけども、、


ご希望でしたら
14日の日曜 
28日の日曜は午前中
空きが
ございますので、
 

遠慮なく
いって下さいね❤️



さっ、少し
勉強でも
しよっかね〜おすましペガサス