6月突入!! | FirstMarket佐伯店 保田

FirstMarket佐伯店 保田

FirstMarket佐伯店のことだけではなく、私のプライベート!?
美味しいもの♡などなど
もちろんキレイになる事、そして、一番の最高のものを伝えていきたいと思います♡









おはようございますおすましペガサス


なんだかなぁ〜
もやもやは
なかなか
解決までは
いきませぬが、、


これも、シレーーッと
見てるかも

しれないですがね。。


でも、今だからこそ

しっかり

前に進まなきゃ!!


ワクワクする事が

待ってるんだからおすましペガサス乙女のトキメキ




 6月に入り
娘ちゃんの習い事が

再開🥺


英語とdanceブルー音符音符





張り切ってて可愛いですね💕





私も

昨日なったお電話が


久々の講師の依頼でした❤️



復習しておかねばアセアセ




子供の習い事が
終わって


今日はゆっくり
自分のお手入れ時間キラキラ



今日は
普段より
クレンジングに
時間をかけて

毛穴をゆっくり
洗いましたょ乙女のトキメキ




どんな化粧品化粧品アイシャドウ口紅

を使おうが

 大事なのはクレンジング乙女のトキメキ



私のサロンでは



ドクターリセラ
株式会社

の物を
取り扱っております。


もーね、、

使った事ない人は

本当〜に

クレンジングと
ソープ


まずはこれを試してほしい🥺





洗い上がりも
バッチリ👍


超きもちーー付けまつげ乙女のトキメキ

です❤️




そして、私は

ADSシリーズ
を使用してますが



お手入れの最後は


こちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





スーパープロレチノを
使ってます♫





もっともーーーっと

お肌をピッカピカ✨に


したいなゆめみる宝石乙女のトキメキ



さっ

皆様も素敵な
週末を

お過ごし下さいねおすましペガサス乙女のトキメキ