今日はホワイトデーですね♫ | FirstMarket佐伯店 保田

FirstMarket佐伯店 保田

FirstMarket佐伯店のことだけではなく、私のプライベート!?
美味しいもの♡などなど
もちろんキレイになる事、そして、一番の最高のものを伝えていきたいと思います♡

かなーーりお久しぶりのblogになっちゃいました💦

ファーストマーケット佐伯店です♫

ニュースでは毎日コロナウイルスの話しばかりで楽しい事は全て延期や中止。。

学校も休みで子供らはぐーたら生活💦
仕方ないですがね、田舎なので散歩させたり、縄跳びしたり、ボール蹴ったり、、

散歩途中つくしを発見👀


春ですね🌸

そんな今日はホワイトデー✨
お返しに、お菓子やどて煮?ケーキ屋ハンドクリームなどなど嬉しいものが😊



あっ、お菓子は横だ🤳💦

ありがとうございます🥺

さてさて、そんな今日はいつもは他のメニューで通ってくれてる可愛い子が久々のボディ痩身ケアでご来店♫

2年ほど前の写真と比べて今現在を比較してどこについてるかチェック👀

そこを重点的に揉みましたよっ❤️

背中や二の腕、腰回り、太ももスッキリ✨隙間も広がりましたよ♫もちろんお客様も実感🥺

一度の全身ボディ✨


こちらの横姿は2年半前との比較。背中の厚みが違うね〜ってお話しました♫

これから暖かく薄着になる季節。
たまーにボディケアもオススメですよ♫

もちろん全てオールハンド、しっかりお肉を捉えて揉みほぐします❤️
オールハンドだからどこがっていうのを感じます。。


次はぜひお顔もアゲアゲなクイックリフト術を٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



紫外線は3月から急激に増えていきます。
しっかりUV対策されてますか?
日焼け止めは年中もちろん必要ですが、春が1番お肌のトラブルが出やすい時、お顔もケアもしっかりとしていきましょうね♫

皆様のご来店を心よりお待ちしております❤️