講習会へ行ってきました♫ | FirstMarket佐伯店 保田

FirstMarket佐伯店 保田

FirstMarket佐伯店のことだけではなく、私のプライベート!?
美味しいもの♡などなど
もちろんキレイになる事、そして、一番の最高のものを伝えていきたいと思います♡

こんにちは〜◡̈♥︎

First Market佐伯店の保田です❤️




さて、昨日はドクターリセラ  株式会社の

インナーケア講習会に行ってきました٩̋(˃́˂̀)


何度も何度も参加しますが、やはりその時に自分の中に当てはまる?何かがビビっとやってきます!!笑


そこで、簡単にまとめた物をと思ってますが、まとまってなかったらすみません💦

まず!


美しい肌=健康な体

皆さんの理想の女性像ってどんなのですか??

いつまでも若々しく、キレイな人❤️

が理想かな??

それも年齢にあった女性❤️


美肌のために必要不可欠なこと

1.肌に害のあるものを塗らない

2.目的に合わせた方法で肌本来の機能を高める

3.紫外線対策を行う


ここはサロンでもお話しする事ですが、

今日はここから


4.美肌のために生活習慣を心がける

5.細胞が美しく健康になる栄養素を摂取する

6.体内全ての細胞を酸化(サビ)、糖化(こげ)から守る


皮膚は内臓の鏡

肌は体の状態を明確に表す

◉顔色の良さや肌のツヤなどから体調を予測することができる

◉シミやしわ、くすみなどからある程度の年齢を想像することができる(たまにいますよね?年齢に見えない美しい人、またその反対も💦

◉肌年齢は肉体年齢と同じ!!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

生活習慣や食生活の乱れが肌年齢・肉体年齢を加速させる💦


本日お話しするインナーケアとは

1番に食事なんです!

30歳を過ぎた頃からはタンパク質を進んで摂取しましょう!!


美肌の三原則(美肌=美細胞)



⭐️インナーケア(食事の摂り方)

美肌づくりの土台

口から入れたものが変化となって現れる

毎日の食事が全身の細胞にいきわたる

正しい栄養素の選択と継続習慣で美肌を実現




⭐️サロンケア

今の現状を見てアドバイスをもらう

浸透する肌をつくる



⭐️ホームケア

正しいスキンケア

有効成分を浸透させる


そんななか、インナーケアは食事とお話ししましたが、どーしても全ての栄養素を取り入れることが難しい、、、


そこに優秀なサプリがあります。

必要な食品の一部として摂取する事をお勧めします❤️


ドクターリセラ  のインナーケアサプリにはそれはもう!!

素晴らしい美容成分がふんだんに含まれております!!


聞いたことある方も多いかとは思いますが1番に

天然の抗酸化成分⭐️ピクノジェノール⭐️です!

5大機能

強力な抗酸化力

血流改善機能

コラーゲン結合機能

有力な抗炎症作用

血糖値を下げる機能


です!全ての説明が長くなるので、、、

とにかく、とにかく凄いんです

ピクノジェノールで検索してみてください!笑笑


なかには違うのも含まれてるかも!?

ピクノジェノールはホーファーリサーチ社の登録商標です。

マークをチェックしてね!




ピクノジェノールを含むインナーケア商品だけじゃなく、他にもそれぞれ素晴らしい美容成分が入ったインナーケア商品がありますが、こちらはサロンにてまた、通信に書いてみようと思いますので少し待って下さいね❤️


講習受けてると、ぜんぶ飲みたくなるしー必要やん!って思いますね、、でもそれもこれも継続が大事なので見極めて💦



11月も残りわずか!

あったいう間に年末ですね、、

なにかと皆さん忙しくなる時期、忘年会、新年会などなど、人に会う機会も増えてきますね♫


ぜひ、お肌のお手入れも♫


皆様のご来店を心よりお待ちしております*.(♥´`*)(*´`♥).*


長文読んでくださり、誠にありがとうございます😊