講演動画のダイジェスト版 | YUKAのおもちゃ箱

YUKAのおもちゃ箱

ダウン症があるために筋力が弱い子供の運動機能の発達を促す遊具、
知育に役立つ手作りおもちゃ、言葉や数を理解するためのオリジナル教材の作り方、成長記録などをご紹介しています。

《令和4年12月12日》



講演動画のダイジェスト版が公開されました。

講演会は二本立てです。


ダイジェスト版がご視聴頂けます↑


お申し込みはこちら🙇‍♀️


私が初めて参加したダウン症関係の講演会は、玉井先生と里見先生の講演会でした。

20年の時を経て、玉井先生と有香が対談させて頂く日が来るなど、当然ながら想像したこともありません。


ダウン症児の保護者としてテレビに出たり、講演会に登壇する日がくると、出産直後の私に教えてあげられるものなら伝えたいですが、きっと信じないことでしょう。有香を授かり、楽しい人生になっています😆