「永遠にお父さんとお母さんといたい」 | YUKAのおもちゃ箱

YUKAのおもちゃ箱

ダウン症があるために筋力が弱い子供の運動機能の発達を促す遊具、
知育に役立つ手作りおもちゃ、言葉や数を理解するためのオリジナル教材の作り方、成長記録などをご紹介しています。

《デイサービス職員1年目・2020414日(火)》

 

…11時間寝て、8時半ごろに起きてきました。9時ごろに遅めの朝食を食べながら

母親「後は有香ちゃんの幸せを見つけることやね」

母親「お母さんにとってのお父さんみたいな人を見つけることやね」

有香「私にとって1番幸せなのはこの家や、この家庭ラブ

有香「出らん❗️」

母親「お父さんとお母さんが死んだらどうするの?」

有香「何言ってんの、3人でチンやびっくり

 

有香「私は夫いらん。夫だって好き嫌いあるやん。私が作ったご飯に『これいらん』て言ったら嫌やんムキー

有香「それに結婚したら名前変わるやん。私は永遠に◯◯で良い」

有香「ずっとこのお父さんとお母さんで良い。死んだら嫌。3人でチンやニコ

 

有香「いつか三人葬したいラブ

母親「死ぬまで仲良く過ごそうか」

有香「うん」

 

有香「何があっても旅立たない。私の幸せはお父さんとお母さんを幸せにすること。それが私の役目だもん爆笑

母親「そうなん?」

有香「そう。昨日、お父さんにゴルフ場買ってあげるって言ったのもそうだよ。生まれてきて良かった。ありがとうお母さんラブ