布マスクの正しい洗い方 | YUKAのおもちゃ箱

YUKAのおもちゃ箱

ダウン症があるために筋力が弱い子供の運動機能の発達を促す遊具、
知育に役立つ手作りおもちゃ、言葉や数を理解するためのオリジナル教材の作り方、成長記録などをご紹介しています。

《令和2年4月12日》
介護職員の有香には、マスクは必需品です。
とうとう、小さいサイズの使い捨てマスクが残り1枚となりました😰
今後は職場から支給された2枚の布製マスクを洗って使用することになります。

布製のマスクの洗い方を調べてみました。
結構手間がかかりそうです💦。

早くマスクが購入できるようになりますように🙏


布製マスクの洗い方動画を作成しました    経済産業省