素敵な写真 | YUKAのおもちゃ箱

YUKAのおもちゃ箱

ダウン症があるために筋力が弱い子供の運動機能の発達を促す遊具、
知育に役立つ手作りおもちゃ、言葉や数を理解するためのオリジナル教材の作り方、成長記録などをご紹介しています。

《令和元年11月13日》
10日に、しあわせの村でのバディウォークに出展させて頂きました。
4人で行くつもりが、私以外の3人が体調不良で参加できなかったため、ブースを離れることが出来ませんでした。
なので、半径3メートルぐらいのことしか分かりませんでした。
人づてに、隣の隣のブースの散髪が子供300円、大人600円で格安びっくりと聞きました。
行ってみたかった爆笑  残念。

参加者と、ボランティアさんの多さに、運営スタッフのご苦労はいかばかりであったかと思いました。
おつかれ様でした。


今日、プロのカメラマンさんが撮影してくださったお写真を頂きました。

あまりにも素敵で、眺め入りました。
やっぱりプロってすごいんだなと、関心しました。

私にとって、最高の贈り物となりました。
本当に嬉しいラブ

↓こちらです。