金曜ロードショー | YUKAのおもちゃ箱

YUKAのおもちゃ箱

ダウン症があるために筋力が弱い子供の運動機能の発達を促す遊具、
知育に役立つ手作りおもちゃ、言葉や数を理解するためのオリジナル教材の作り方、成長記録などをご紹介しています。

《令和元年7月12日・社会人2年目》


有香「今から金曜ロードショー、未来のミライ」
父親「どんなお話なの?」
有香「それを今から見るんだよ」
父親&母親    爆笑爆笑
有香「何で笑ったん?」
母親「まともな話だったから爆笑

《令和元年7月13日》
昨夜は途中から自室で見ると言い、有香は部屋に行きました。私は途中で見るのをやめました。
…朝の会話
有香「未来のミライ、面白かったよ」
父親「全部見たの?」
有香「うん」

どれぐらい理解できたのかは不明です。