”ダウン症のある娘、18歳になりました。~18歳のリアル(1)~” | YUKAのおもちゃ箱

YUKAのおもちゃ箱

ダウン症があるために筋力が弱い子供の運動機能の発達を促す遊具、
知育に役立つ手作りおもちゃ、言葉や数を理解するためのオリジナル教材の作り方、成長記録などをご紹介しています。

《平成30年11月12日》
もう18歳になられたんだと、しみじみ。
それにしても、お嬢さんは趣味が多くて楽しそう。
1つ有香がお姉さんだけど、同じ時代を駆け抜けてきたんだなぁ〜。
時の流れは本当に早いなぁ〜滝汗



二人の9年前の映像です。
二人とも小さいポーン

来週19歳になる有香は、来年20歳になるのを楽しみにしています。
20歳になったら、家で『のどごし生』を飲み、飛行機で「beer  please 」と言いたいそうです。
母親「お店で飲んでたらつまみ出されるよ笑い泣き
有香「家で飲むねんニヤニヤ
ちなみに我が家はお酒を飲みません。