親の会のクリスマスパーティーで手作りおもちゃの展示 | YUKAのおもちゃ箱

YUKAのおもちゃ箱

ダウン症があるために筋力が弱い子供の運動機能の発達を促す遊具、
知育に役立つ手作りおもちゃ、言葉や数を理解するためのオリジナル教材の作り方、成長記録などをご紹介しています。

≪6年生・12月4日≫
友人が会長を務める親の会のクリスマスパーティーに招待され、一日楽しく遊ばせていただきました。手作りおもちゃの展示もさせていただきました。
HPやブログ見てくださっている方々とも出会いは、とても嬉しいものです。





有香が数人のお父さんやお母さんをつかまえて、手作りおもちゃや詩集の紹介をしている姿を遠めに眺めました。とても楽しそうでした。