今日で9才終わり | YUKAのおもちゃ箱

YUKAのおもちゃ箱

ダウン症があるために筋力が弱い子供の運動機能の発達を促す遊具、
知育に役立つ手作りおもちゃ、言葉や数を理解するためのオリジナル教材の作り方、成長記録などをご紹介しています。

私は10才になります
9才さようなら~
さびしい
9才さようなら~
さびしい

 

私は勉強不足やったね
ねぇどう?
9才はあそんでばっかり
なぁお母さん

 

いやだ
私は勉強不足いやです
勉強したいです
むずかしい勉強がしたいです

 

10才になっても背が低いんだね
おやさい食べています
私は今日学校でやさいをのこさず早く食べ終わりました
10才の間に大きくしてほしい

 

(4年生・11月18日)